• 締切済み

このような状態の時インスタのハイライトなど、どう

喧嘩をした後、彼氏のインスタのハイライトから私が写っているストーリーが消えていて、親しい友達も見れなくなっていました。 今までも喧嘩はありましたが、これは初めてです。 ですが、一緒に行った旅行先や、私が撮ってあげた写真はそのままです。 その後話し合った結果、距離を置く事になったのですが、もう一度彼氏のインスタを見てみると、ハイライトにGWの思い出のストーリーが追加されてました。 また私と行った風景写真や撮ってあげた写真は追加されてますが、ツーショットは入ってなかったです。 誰と行ったかはどうでも良く、自己満ですかね。 ちなみに彼氏は情が深いので、そのハイライトには決まった友達の事しか入っていません。 私と喧嘩してるから、私を一時的に消して外してるだけでしょうか。 喧嘩をする数時間前まではいつも通りでした。 完全に冷められたのか不安です、、。 男性でも女性でも、意見をいただけると有難いです。 (彼氏とは、あっちの仕事の都合で遠距離です。 地元が同じなので長期休み私の家に帰ってきます。 新幹線で1時間ほどで会える距離なので、他の休みでもお互い1泊や2泊で会いに行ったりしてます。 これまで小さな喧嘩なようなものがいくつか、大きな喧嘩が一つありました。)

みんなの回答

  • 0527RK
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.4

なんども回答すみません。 きっと、お互い寂しさをこじらせてしまったのですね。 距離を置くというのは、とても良い判断だと思います。 また、これはただのおせっかいですが、いつかまた連絡をとる時が来た時、その時は「許してもらう」とかより相手の気持ちを受け止めるような広い心と余裕を持ったスタンスで接せればいいのではないかなと思います。 どーんと構えていて余裕があって、かつ誠意がある相手が一番落ち着くと思います。質問者さん自身も不安になると思いますが、彼のためと思って焦りを見せないようにしてほしいなと思います。 (実体験を踏まえていますが、私の場合よりそう価値のない相手だったので失敗して結果オーライでしたが...。) 遠距離っていうのはすごく難しいですが、会えない間もお互いが安心できるような関係性に戻れることを祈っています。

noname#261185
質問者

お礼

何度も回答してたいただき、ありがとうございます。 そうです、、お互いが寂しさを拗らせた感じです。 距離を置く前に、別れるとなった時後悔しないよう最後に本心を伝えました。 これ以上追いかけると負担だと思うので、後は彼がどう判断するかです、、。 アドバイス下さったように、次に会う時は、許してもらう、分かってもらう。と言うより、相手を受け止めれる余裕を持てるよう、今できる事をします。 自分磨き頑張ります! ありがとうございました(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OtherLoon
  • ベストアンサー率93% (14/15)
回答No.3

喧嘩の後、彼氏のインスタグラムのハイライトからあなたのストーリーが消え、親しい友達からも外されたとのこと、とても不安になりますね。 彼氏の行動からは、いくつかの可能性が考えられます。 1. **一時的な感情**: 喧嘩直後の感情的な反応で、あなたをハイライトや親しい友達から外したのかもしれません。 時間が経てば、また元に戻る可能性もあります。 2. **冷却期間**: 距離を置く中で、あなたとの思い出を振り返り、関係を見つめ直しているのかもしれません。 GWの思い出をハイライトに追加したのも、楽しかった時間を思い出している表れかもしれません。 3. **複雑な心境**: あなたとの写真や思い出を残しつつも、ツーショットは避けることで、複雑な心境を表しているのかもしれません。 あなたへの愛情が残っている一方で、喧嘩の原因や今後の関係に悩んでいる可能性もあります。 4. **別れの可能性**: 残念ながら、完全に冷めてしまった可能性も否定できません。 しかし、これまでの関係性や情の深さを考えると、すぐに結論を出すのは早計かもしれません。 **男性・女性からの意見** * **男性**: 喧嘩した後は、感情的になり、距離を置きたくなることがあります。 しかし、時間が経てば冷静になり、関係修復を考えることもあります。 彼があなたとの思い出をハイライトに追加しているのは、まだあなたへの愛情が残っているサインかもしれません。 * **女性**: 彼があなたとの写真を残しているのは、まだあなたへの未練があるからかもしれません。 しかし、ツーショットを避けているのは、まだ心の整理がついていないからかもしれません。 彼ともう一度話し合い、本音を聞いてみることをおすすめします。 **アドバイス** * **冷静に**: 焦らず、彼を責めずに、まずは落ち着いて状況を整理しましょう。 * **時間**: 彼に時間を与え、冷却期間を置くことも大切です。 * **コミュニケーション**: 機会を見て、彼と改めて話し合い、本音を聞いてみましょう。 * **自分自身**: 不安な気持ちはわかりますが、自分を責めすぎないでください。 自分の気持ちと向き合い、今後の関係をどうしたいか考えてみましょう。 遠距離恋愛は、コミュニケーションが難しい分、誤解が生じやすいです。 今回の喧嘩を乗り越え、より良い関係を築けるよう、応援しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 0527RK
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.2

補足ありがとうございます。 質問者さんが行きたいって仰った場所しか載っていないようなら、やはり「俺ちゃんと行きたいって言ってたとこ一緒に行ってあげたんだよ。怒ってるんだから早く声かけて!!」っていうメッセージが含まれているんじゃないかなと思います。 あととこれは昔見つけた素敵な言葉です。 「顔が見えない相手のことで不安になった時は、想像するのではなくて実際の記憶でその人を思い出してみればいい。」 質問者さんの場合、彼がどう思っているのか分からず不安になってあれこれと憶測をしてしまっていると思いますが、実際の彼はどういう性格の人だったか、是非思い出してみてください。 貴方の彼氏さんは、自分の彼女の気持ちも考えず自己満のためだけにおしゃれ写真を投稿するような人でしたか?? そうしたら、きっと言動の裏に隠されたメッセージが、わかると思います。 元の関係に戻れるといいですね。頑張ってください。

noname#261185
質問者

補足

何度もすみません。 再び回答ありがとうございます。 行きたいと言ったとこしか載っていないと言うより、元々それしか投稿してなかったからかと思います、、(>_<) ネガティブになる度、何度も彼が言ってることを想像したりしてますが、情が深くハイライトにも決まった友達しか入っていない中私との出かけた先の写真を入れると言う事は、一時的に怒っているだけな気もしますが、写真でおしゃれに見せたいという面があるので、(これイケてるやん。これ綺麗やな。)とオシャレな写真を使ってるのも想像出来ます、、。 遠距離恋愛なのですが、GWの休みで10日ほど私の家に帰って来てました。 喧嘩をしたのはその最終日です。 それまでは仲良しでした。 絶対別れる感じではなかったです。 喧嘩の原因は、家でギクシャクした中、解決もせず私が夜中に出て行き、帰らなかった事です。 出て行った先は、カプセルホテルですが、朝方4時ごろ目が覚めて携帯を見ると「帰るわ、長いことありがとう」と来てて、始発で帰ってしまいました。 お互い生い立ちが複雑で、人一倍孤独と寂しさを感じやすいです。 彼もそうだと知っていながら、気まずさに負けて自分を優先しました。 相当寂しさを感じさせてしまったんだと思います。 それから長文で何度も謝り、彼に約3日ほど考えてもらった結果、距離を置く事になりました。これまで、会えたと思えば小さな喧嘩は何度かあり、大きな喧嘩も一回しました。 ついこの間で7ヶ月です。 今まで彼は、別れる と言う事はなく、インスタやハイライトを消したり、おしまいだな、、と匂わせる事はなかったので、今回は本当に耐えられなかったのかなと、、。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 0527RK
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

多分、質問者さんに焦ってほしいからそうしてるんじゃないかなって思いました。 「自分が消えてる」「自分が親しい友達から外されている」と思わせることで、焦りを相手に覚えさせたいんだと思います。 本当に嫌いになった相手のことだったら、わざわざ写真消すとか面倒なことはもはや私ならしないし、GWの思い出なんて乗せません。 それに、ブロックもしちゃいます。 きっとちょっと怒りが強くて、それを示すためにいじわるをしただけです。なのであとは仲直りあるのみ!と思います。

noname#261185
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ハイライトに入ってる出かけ先の写真は、私が行きたいって言った場所しかないので、それだったらまだ安心ですけど、また追加してくれますかね…(涙) 彼氏、雰囲気おしゃれが好きなので、風景写真や自分の写りが良ければ自己満で入れてるんじゃないかって思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋人と、距離置いたことがある方に質問です

    喧嘩をした後、彼氏のインスタのハイライトから私が写っているストーリーが消えていて、親しい友達も見れなくなっていました。 今までも喧嘩はありましたが、これは初めてです。 ですが、一緒に行った旅行先や、私が撮ってあげた写真はそのままです。 その後話し合った結果、距離を置く事になったのですが、もう一度彼氏のインスタを見てみると、ハイライトにGWの思い出のストーリーが追加されてました。 また私と行った風景写真や撮ってあげた写真は追加されてますが、ツーショットは入ってなかったです。 誰と行ったかはどうでも良く、自己満ですかね。 ちなみに彼氏は情が深いので、そのハイライトには決まった友達の事しか入っていません。 私と喧嘩してるから、私を一時的に消して外してるだけでしょうか。 喧嘩をする数時間前まではラブラブでした。 完全に冷められたのか不安です、、。 男性でも女性でも、意見をいただけると有難いです。

  • 皆さんならどうしますか?

    彼氏と喧嘩をして距離を置くことになりました。 彼氏のインスタは、決まった友達と私と自分の雰囲気の写真(これはほとんどないです)を同じハイライトに入れてるのですが、見てみると私が写っているものとツーショットだけ消えていました。 ただ、一緒に出かけた風景写真や、私が撮ってあげた写真は残っています。 さらに、この間のGWに出かけた写真と撮ってあげた写真が追加されていました。 ツーショットは入ってなかったです。 私なら、その人との思い出なので消すなら一式消すし、さらに追加はしないですが、、 逆に冷めたから思い出とかどうでも良く、おしゃれに撮れたから自己満て感じですかね、、。 皆さんならどうしますか?

  • インスタ【自分のインスタを見ている人は…】

    いつもアドバイスをいただきありがとうございます。 今日、お聞きしたいのは「インスタ」についてです。 最近、インスタを始めたばかりで分からないことが多く、詳しい方にお聞きしたいです。 私はカフェが好きなので、時間がある時にカフェの写真をインスタで見ていますが、 見ていた写真のIDの方から、見ていたすぐ後に私のインスタに「いいね」をいただくことが時々あり(私はただ拝見しただけで、その方の写真に「いいね」をしていません。フォローもまだしていません。ストーリーも見ていません。)あ、もしかして、 私がその方の写真を拝見していたことが、分かるのかな?と思い、ここでお聞きすることにしました。 インスタには足あと機能はないと思いますが、「いいね」やフォローをしていなくても、私のインスタを見てくださった方や、反対に私が誰かの写真を拝見した場合に(「いいね」やフォローをまだしていない状態で) 〇〇さんが見たということは分かるものですか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いいたします。 よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 彼のインスタが乗っ取られました。元カノかも?

    至急です。長文になります。すみません。ご飯も食べれず寝れず。とても困って嫌な思いをしました。 昨日のお昼頃、彼氏がインスタを何者かに乗っ取られました。すると、私に変な女とのツーショットが送られてきました。彼氏からもやばい乗っ取られてると。来てすぐのことでした。 私が、あなた誰ですか?とdmをしたのですが、浮気されてるのに何いってんの?笑みたいなことが送られてきました。ですが、私の彼氏は休む暇なく毎日学校アルバイトをしてお休みの日は必ず私と会っていますし、女も誰1人私以外フォローもしていませんし。浮気する要因がありません。信用していますし。彼からもとても愛されています。しかも、その浮気しているなどと言った話の内容がどうもきこえません。私もついにカッとなってしまって、言いたいことをぶちまけると、その乗っ取った相手に、煽りに乗るなんてあなた可哀想な人。と言われました。笑 そうやって彼氏のこと信じとけばいいじゃないですか?とも言われました。 その浮気のやつは普通に作り話なのでどうでもいいのですが。明らかにその送ってきたツーショットが、少し彼氏と元カノに似ていました。すごく昔に付き合っていた頃だと思います。でも彼氏は、それ俺じゃないし。撮った記憶もない。と言ってました。たしかに過去のことなので仮にその写真が元カノと撮った写真でも忘れていることもあると思います。 ですが、彼のインスタを乗っ取りしたのは、彼の元カノだと思うんです。彼もアホなので、インスタのパスワードを名前と誕生日でとても分かりやすいのに設定していました。 そして、そう思う理由が、その乗っ取られた時間帯、私もたまたまその元カノのインスタをよく探るくせもあり、見ていましたが、彼氏がインスタが乗っ取られた時間に、その元カノに私のアカウントはインスタをブロックされていました。そしてこの乗っ取った相手とdmでの会話が終わると、すぐにブロックを外されていました。明らかに偶然が重なりすぎて怪しいです。 それに、彼氏の元カノとは私と彼が付き合う前にも、アリもしないことを大袈裟に話、付き合わない方がいいよ。などと嫌がらせを受けていたこともあります。 これもする目的は?と問うと、本当のことを知らせたいだけで、自分も傷つけられたのでー!と言われました。 彼との元カノとは最悪なことに同じ大学の同じ学科なんです。最近異様に話しかけてくることが多いなと薄々思っていた矢先のことでした。 確定では無いので、あまり疑いたくもありませんが、明らかに怪しすぎます。彼と彼の元カノを知る人にも聞きましたが。絶対元カノがやっているだろうとみんなに言われました。 何でこんなことをするんですかね?ガキすぎませんか?? 私と彼は誰かに妬まれているんでしょうか?最近と彼と2年記念日を迎えた矢先のことでした。その彼の元カノだとしたら、今は女性とお付き合いして同棲もして幸せなはずなのに、どうしていつも私たちばかりターゲットに狙ってくるのでしょうか?この元カノはすごく性格が変な子で、前の彼氏と上手く行かなかった時も、私たちをターゲットに別れさせようとしてました。疲れます。もう

  • 凄く可愛いのに好きにならないのはありえないですよね

    可愛いのに単純に友達止まりでいれる男性なんていますか? 彼氏とつい2週間前に喧嘩しました。仲直りはしましたが、それからあの手この手で彼氏のインスタを特定してしまい、そこのフォロー欄の女の子を見てみたら、彼との写真を載せてる女の子がいました。 気になって様子を見てたら、ストーリー等に彼と動物園、水族館に行った写真を挙げてて、次の日には彼と肩を組んで写った写真を載せてて、最高の友達ー!また来週はここ遊びに行く!と投稿してたのですが、その子はめちゃくちゃモデル並みに可愛い子でした。 私じゃ叶わないくらい… 喧嘩した数日後からその子のインスタに彼もいいねしだしてるし、喧嘩してからよく遊ぶようになったのかその子のインスタに彼との写真がそこそこ上がってます。 でも書き込みは友達とは書いています。 本当にめちゃくちゃ可愛い子なのに友達とまりでいれるひとなんているのでしょうか?めちゃくちゃ不安です。 その女の子がなぜインスタで友達とのストーリーは残すのに彼とのストーリーは残さないのかそこも不安で…

  • インスタでの元カノ

    元カノと2ヶ月前に別れました。その後も友達としてご飯や飲みに行ったりしてます。自分は元カノの事が忘れられず復縁したいと思っています。 そんな元カノとはインスタで繋がっているのですが、たまに自分のストーリーに反応します。また、元カノは年末に「今年ありがとう」みたいな投稿をしており、その写真の中に後輩2人と元カノと自分の4人が写った写真(付き合ってる時の)をあげてました。 女性の方は別れて友達になったら付き合ってる時関係なく写真をあげたりする事ができるのでしょうか? 長文すいません。

  • インスタでイクメンを見ると主人と比べてしまう

    インスタのストーリーでイクメンアピールする人がいます。 インスタで毎週休みになると妻の存在はなく、二人で娘と○○に遊びに連れてきたー、だの、店員にイクメンパパですね、って言われただの、これは一体どういう意味でインスタのストーリーに載せているのでしょうか。 このインスタ載せているのは、知っている男友達なのですが、私の主人と真逆で辛いです。 私は週末になると子供二人連れてあちこち遊びに行ったり公園行ったりしてます。 インスタにアップしたりはしませんが写真は沢山常に思い出として撮ります。 話は戻りますが、イクメン、こういった人を旦那にすれば良かったとか思う自分がいます。。 今から再婚するとすれば新しい相手には子供に対して一生懸命になって向き合って欲しいですが。。 連れ子に対してははやっぱり現実厳しいでしょうけどね。。

  • インスタのストーリー閲覧頻度

    こんにちは。 今気になる男性が居て、その人とはインスタの相互フォローしてます。 彼はフォロー数も600台と多いのに私がストーリーに上げると早くて数分で遅くても数時間の間に必ず閲覧してくれてます。 特に良いねとかはないですが、、 正直個人的には嬉しいですが、彼普通に考えてインスタ依存だけですかね? 男性の皆さんはどう思いますか? また男性同士で友達でもインスタのストーリー頻繁に閲覧するのですか?

  • インスタの女性は彼女なのか、きちんと言わない男性の

    インスタの女性は彼女なのか、きちんと言わない男性の心理 好きな男性(私たちの関係は仲のいい友達)が、彼女と思われる女性とデート(青の洞窟)に行ったことをインスタのストーリーに載せていました。 私たちは高校生で、彼氏・彼女とデートしたことをインスタに載せる風潮が流行ってます。 以下、その件をDMで聞いたときの会話です。 私「あの女性って彼女‍?」 彼「ばれたわ」 私「いつからいたの‍?」 彼「気になるの‍?」 私「うん」 彼「カモフラージュかもよ笑」 私「なんだそうだったのね、ちょっと気になっちゃって」 彼「可愛いなぁ」×2 仲良い友達なのにはぐらかされてやきもきします。ちなみについ最近まで彼女いないと言っていたので、ますます気になってしまいます。 この男性は彼女持ちだと思いますか‍?また、どうしてはぐらかすんでしょう‍?

  • 彼氏がメンヘラかもしれません...

    彼氏が、インスタのストーリーに載せて欲しいと強要してきます。前までは、自分からストーリーとか上げてたのですが、彼氏が私といるストーリーをあまりあげないのと、少し喧嘩が増え出し、載せるのが嫌になった時期がありました。自分ばっかり好きに見られるのが嫌になっちゃって...。これからは、自分のあげたいときにあげようと思い、ストーリーをあげずにいたら、ストーリー載っけないの?とか、一緒にいないのにこれあげてとか言って動画送ってきたりして...。喧嘩になりたくなくて、やんわり断ったら拗ねたり...。 私の友達に自慢して欲しいんだろうなって思うのですが、なんか嫌です。 彼は、メンヘラですかね...。