• ベストアンサー

Lineの認証番号

タイトルの通り認証番号が入力出来ていません。これって、PC等でいうデスクトップ画面の電話のアイコンの横のアイコンの、ショートメールの所で入力しないといけないのですかね。それともLineのアプリを開いて入力するのですかね。 先程、ショートメールのところでやってみたのですが、良く判りませんでした。やり方がまずかったかも知れませんが。認証されないとまずいですよね当然。すみません、どなたか噛み砕いて判り易く教えて下さい。よろしくお願いいたします。 ※ 当然ですが、ショートメールに認証番号は出ていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

LINEアプリを起動した際に認証番号の入力を求める画面が出るかな?とは思いますが… そこでSMSで届いた認識番号を確認して入力となるかと…

jfkpt287
質問者

お礼

いつも回答有難う御座います。返信が遅くなり申し訳ありません。 >LINEアプリを起動した際に認証番号の入力を求める画面が出るかな?とは思いますが… そこでSMSで届いた認識番号を確認して入力となるかと… 確かに書かれている様な展開になる筈ですよね。唯、現状としては、認証番号の入力無しの状態でも普通に使えているみたいです。今後何か不都合が出て来る可能性はありますかね?!。 ※ Lineの画面の中にヘルプとか、事務局に対する問い合わせ先の表示ってあるんですかねぇ。

jfkpt287
質問者

補足

プロフィールの所からメールアドレスを登録したら、再び4桁の番号が送られて来て認証出来たみたいです。どうもお騒がせしました。