• 締切済み

ラインの認証制限について

私は、昨日、ラインにて、某ホームページから予約をしました。  しかし、その後、いらないアプリの整理の為に色々とアプリを消去していたところ、誤ってラインも消去してしまいました。  そして、先程、それに気付き、改めてラインをインストールしまして、ログインをしようとしたところ、ミスをしまして、一時的に7日間の認証制限がかかってしまいました。  予約当日には、受付でラインの予約の画面を示して予約確認をする事になっておりますが、このままでは、予約当日は、まだ、ラインの認証制限がかかったままで、間に合いません。  ですが、予約自体は完了しており、相手側にも通知は行っている状態です。  ですので、この場合、どうすれば良いのでしょうか?  やはり、私のラインの認証制限の為に、当日、予約確認が出来ませんので、予約は無効になってしまうのでしょうか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

他の方が回答されていますがその、某ホームページ・サイト側でLINE以外での予約の確認手段や連絡手段を用意していない場合はダメでしょうね。

• okvaio
回答No.2

何の予約可が不明です。 ご自分で予約サイトを検索し、確認する手段を見つけることだと 思いますが・・・

回答No.1

>やはり、私のラインの認証制限の為に、当日、予約確認が出来ませんので、予約は無効になってしまうのでしょうか? 電話してみてはどうでしょうか