• 締切済み

ラインの認証制限について

 私は、昨日、ラインにて、某ホームページから予約をしました。  しかし、その後、いらないアプリの整理の為に色々とアプリを消去していたところ、誤ってラインも消去してしまいました。  そして、先程、それに気付き、改めてラインをインストールしまして、ログインをしようとしたところ、ミスをしまして、一時的に7日間の認証制限がかかってしまいました。  予約当日には、受付でラインの予約の画面を示して予約確認をする事になっておりますが、このままでは、予約当日は、まだ、ラインの認証制限がかかったままで、間に合いません。  ですが、予約自体は完了しており、相手側にも通知は行っている状態です。  ですので、この場合、どうすれば良いのでしょうか?  やはり、私のラインの認証制限の為に、当日、予約確認が出来ませんので、予約は無効になってしまうのでしょうか?

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14273/27797)
回答No.3

他の方が回答されていますがその、某ホームページ・サイト側でLINE以外での予約の確認手段や連絡手段を用意していない場合はダメでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1796/6877)
回答No.2

何の予約可が不明です。 ご自分で予約サイトを検索し、確認する手段を見つけることだと 思いますが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>やはり、私のラインの認証制限の為に、当日、予約確認が出来ませんので、予約は無効になってしまうのでしょうか? 電話してみてはどうでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【WindowsVista】ライセンス認証エラー

    一週間前に管理者アカウントでのログインが不可能になってしまった為、 購入時に付属されていたOS再インストールCDを使い、初期状態に戻しました。 その後、WindowsUpdate後に動きが不調になったので、 一旦戻そうと思いシステムの復元を行いました。 完了後、ログインをすると背景が真っ黒で、「ライセンス認証ができないプロダクトキーです。」と表示され、 選択肢が (1)解決策をオンラインサイトで検索する (2)別のプロダクトキーを入力 (3)DELLに問い合わせを行う。 の3点のみで、他のwindowsの機能は一切ありません。 シャットダウン等だけは可能ですが。 真っ先に(2)を選択し、PC本体に貼ってあるシールの内容を 入力したのですが、2回程入力ミスをし、その後正しく入力したのですが、 「プロダクトキーが無効です。」と表示され認証されませんでした。 これは入力ミスをしたことによって完全に無効化されたのでしょうか? それとも正しく入力したつもりでも間違っている為に出たのでしょうか? 2回程の入力ミスをした時と正しく入力した時のエラーメッセージが 異なる為、判断に困っております。 その後再度OSインストールを行ったのですが、 プロダクトキーなど要求されず普通にログインできるようになりました。 その後マイコンピュータのプロパティを確認したところ 「このコンピュータはライセンス認証がされています。」 という内容が確認できました。 これはもう登録も何もしなくても問題ないのでしょうか? システムの復元によって発生した不具合みたいなものですか? また、もし認証が必要だとして、PC本体に貼ってあるプロダクトキーで 認証できなかった場合、OSを再購入しないといけないのでしょうか? ライセンス認証窓口にて発行して頂けるのでしょうか。 非常に長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • LINEのアカウントの処理について

    今までタブレットでLINEを利用していたのですが、使用していたタブレットが急に壊れてしまい、新しいタブレット(今まで使っていた物の新品)に変更する事になりました。 その為LINEアプリを入れ直す事になったのですが、メールアドレスが未登録だったため使っていたアカウントにログインできませんでした。 ログインできないかと色々試してはいたのですができませんでした・・・ 友人に確認してもらった所、アカウントはまだ残っているとのことでした。 それで質問なのですが、 1、メールアドレス登録していないアカウントにはもうログインできないのでしょうか? 2、ログインできない場合、使っていたアカウントは放置しておくしかないのでしょうか?消去や退会はできないのでしょうか?

  • LINEについて

    iPadにラインをインストールしたのですが、ログインするには、スマートフォンLINEで認証番号を入力し本人確認してくださいのメッセージ。 どのようにしたら良いのか教えてください。

  • LINEについて

    LINEでの質問です。昨日の夜から友達を追加しようとしたら、正常に処理出来ませんでした、しばらく経ってからもう一度お試しくださいと表示され追加出来ない状況でした。それで、何でだろって訳 が分からずアンインストールしたら直るだろうと、アンインストールして、再度インストールして、ログインしようとしたら、今度はログインの画面で番号を入力しSMSで、認証番号を送ってもらおうと番号を入力してやろうとしたら、LINEの認証が、認証が一時的に制限されています。しばらく経ってからもう一度お試しくださいって出てログインが出来なくなりました…頭がテンパってしまって、ネットで見たら固定の番号で新規登録出来るとあったので固定の電話で新規登録しました。そして、アカウントを引き継ぎして今までの友達が出て来たんですけど、今度はその友達にLINEを送ったのですが、LINEの既読が付かないって状況になってしまいました。友達が、送ったLINEは相手に既読はつくのに、自分が送ったLINEは相手に届かない状況なんです。これは、どうしたらいいか分かる人がいたら教えてもらえませんか?お願いします(T_T)

  • 大至急教えてください!LINEについてです!!

    私は以前、アンドロイド端末にて、フェイスブックからラインに登録しました。 その後、必要がなくなったので、そのアンドロイド端末を手放しました。 今後も端末を所持する予定がなくなったので、このままではラインができなくなると思い、持っているMacでラインの登録をしました。 そして今日、家にケータイを忘れた友人が私のMacでラインを開こうとしました。 しかし何回やっても認証されず、そうしているうちにログインの規定回数を越してしまい、ログインできなくなってしまいました。慌ててラインアカウントを消してもう一度インストールし、挑戦しましたができません。 調べたら、一時間後にはログインできるようになっていたことを知り、一時間後ログインを試みました。なのですが、ラインのセキュリュティが強くなっていて、4桁の暗証番号を「スマートフォン版」のラインアプリで入力しなければいけない事態になってしまい、どうしたらいいか分かりません。iPadを持ってはいるのですが、for iPad という、アカウントが作れないバージョンのものしか既存していませんでした。 どうしたらいいか教えてほしいです。ラインに頼りすぎているせいで、使えなくなってしまったら連絡が取れなくなる人がとても多くなってしまい、とても困ります。なにか知ってる事がある人は教えてください。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ホットメールの2段階認証

    ホットメールの2段階認証を設定していますが、なぜかスマホのMicrosoft Authenticatorに通知が来ずにそのままログインができてしまいます。 なぜでしょうか? 今までは通知が来ていましたが何かのはずみで 届かなくなってしまいました。  WINDOWS10 64bitです。よろしくお願いします。

  • PC LINEへのログイン操作を教えてください

    ご教示よろしくお願いします PC LINEを使っております ラガ携帯と併用しております ラガ携帯へはログインされてままになっており、機能しております 数日前から、PCLINEへのログインができなくなりました 試みた方法 1.PCのメールアドレス(PC上のメールアドレス:携帯にはメールアドレスありません)をアドレス欄へ記入   パスワード欄へ携帯で使用しているパスワードを記入   ログインをクリック   結果 赤文字で メールアドレスまたはパスワードが間違っているかLINEに登録されていません と表示されます 2.スマートフォンを使ってログイン   携帯の電話番号を記入→スマーフォンを使ってログインをクリック→認証番号を確認するをクリック→認証番号が表示される→ガラケイのLINEを開いて進むも(設定→アカウント→他の端末と連携) [他の端末と連携]が表示されないので、認証番号を入力できない 3.携帯上でのパスワードの変更は可能です 携帯上では、ログイン許可で「ご利用のLINEアカウントでPC版・にログインすることを許可します」にはチェックが入ってます 4.PCのLINEアプリをアンインストール後、再度LINEアプリをインストールしてのちも、同じで、ログインできません 5.QRコードでのログインを試みるもうまくできません GRコードを写した後での操作が分かりません

  • パスワード変更後、二段階認証ができません。

    Facebookからの通知で、アカウントが不正アクセスされ、パスワードが勝手に変更された事がわかりました。 すぐに「アカウントの安全を確保」というリンク先にアクセスし、パスワードを設定し直したのですが、その後二段階認証に阻まれログインできなくなってしまいました。 コードジェネレーターまたはサードパーティーアプリに表示された6桁のコードを入力しろというエラーメッセージが出るのですが、二段階認証の設定を全くしていなかった為、そのコードを出しようがありません。 電話番号も登録していなかったので、スマホでSMSを受信する事もできません。 どうすればログインできるようになるのでしょうか?

  • LINE

    docomoでiPhone7を使ってましたが、J:COMモバイルに変えて端末はiPhoneSEに変更しました。以下の手順で端末の切り替えをしましたが、LINEのデータがほとんど再現されませんでした。 旧端末でラインのデータをバックアップ ↓ バックアップ完了の確認後、SIMの切り替え ↓ 新しい端末にJ:COMのSIMカードを入れて電源オン。LINEのアプリをダウンロード。 ↓ LINEのアプリを開いてログイン。 ログインしたらほんの一部しか再現されておらず、慌てて旧端末で確認したら、 「他の端末でログインしたのでこの端末(旧端末の事)のデータは削除されます。」 とメッセージが出て確認の一択のみの状態です。 なんとかこの状態から復活する方法はありませんでしょうか。知っている方がいれば是非ご教授の程よろしくお願いします。

  • Twitterから認証コードが送られてきません。

    電話番号を確認してください。 Twitterアカウントに登録されている電話番号を確認してください: (電話番号) 電話で認証コードをお知らせします。通話料が発生する可能性があります。 という表示が突然現れ、Twitterにログインできず困っています。 コードを送信しても認証コードが送られてこず、再起動やSMSの受取設定の変更等色々しましたが送られてきませんでした。。登録した電話番号で以前は認証コードが送られてきたので電話番号のミスでは無いことは確かです。この場合、どうやったらログインできるのでしょうか。とりあえずTwitterの異議申し立てはしました。