• ベストアンサー

短パンについて

質問 2つのうち、ひも付きの短パンが普通にはいて動くと自然に下がってしまいます ひもの両側を持ってビーって引っ張りながらしめますが、また緩んでずれ落ちてしまいます 歩くときはひとのめに触れるから恥ずかしいのです 買い換えるのがよいのか、何かしら方法があれば教えて下さい ひもなしの短パンは例えばゆるんできたとしたら買い換えでしょうか ベルトをつける部分はないです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17748/29640)
回答No.2

こんにちは 右のものは、おそらく紐がナイロンでほどれてしまうのではないですか? お腹部分ですが、気にならなければ コードストッパーを付ければ泊まりやすくなると思います。 100均にもあります。 https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%BC&adgrpid=56251743787&gclid=EAIaIQobChMI9cjd8c6MhgMVgg17Bx3GagGeEAAYASAAEgKVs_D_BwE&hvadid=665591401821&hvdev=c&hvlocphy=1009292&hvnetw=g&hvqmt=e&hvrand=4330044641745656136&hvtargid=kwd-297732531814&hydadcr=27299_14701018&jp-ad-ap=0&tag=googhydr-22&ref=pd_sl_7e8w37pdj4_e 左のものは、ゴムが入れ替えられそうです。 縫い目がどうなっているか次第です。 でも、難しければ買い換えて言えば気にするとか? もしくは、開けやすいの頃を一部だけ開けて、そこのゴムを 少し縫い合わせるときつくなります。 ウエストアジャスターでつまむか、安全クリップでつまむ。 他には、袖をまくるときに使うアジャスターでもつまめます。 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88-%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC/s?k=%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88+%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%A3%BD%E3%80%91-%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97-%E8%A3%84%E5%90%8A%E3%82%8A-%E7%94%B7%E5%A5%B3%E5%85%BC%E7%94%A8/dp/B08T96LM6S/ref=asc_df_B08T96LM6S/?tag=jpgo-22&linkCode=df0&hvadid=651218703255&hvpos=&hvnetw=g&hvrand=12841941694731197494&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=c&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009292&hvtargid=pla-1967239882533&psc=1&mcid=df3aab0b89583c5f8939cb42e1852cb6

king4120
質問者

お礼

ご回とう、ありがとうございます

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6331/18861)
回答No.3

結び目を作る時 一方の紐をもう一方の紐の下をくぐらせてから蝶結びにするところを  3回くぐらせます。 そこから たんこぶ結びの要領で もう1回結んでいきますが ここで先ほどの要領で 2回くぐらせます。 それからぎゅっと締めると ほどけにくくなります。 しかし ほどくときは 簡単にほどくことができます。 文字だけで説明するとわかりにくいかもしれませんけど

king4120
質問者

お礼

回答ありがとう

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2580/5967)
回答No.1

紐止めを試してはいかがでしょう。 100円ショップでも売っているようです。 コードストッパー https://jpbulk.daisonet.com/products/4550480206745 靴ひも調整パーツ https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/7fa65509f6155217f1f3930fa618592ce2587783 緩むようなら 紐を変えてはいかがでしょう。 バスケットシューズ用の靴紐なら130cmなど長い靴紐があります。 https://amzn.asia/d/8X26soF

king4120
質問者

お礼

回答ありがとう

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 短パンジーンズで作ったかばん。センスはどうですか

    めいっこの短パンジーンズで、てさげかばんを作りました。 中2のめいに合うように作ったつもりです。 短パンの形そのままで、持ち手を付けました。 ポケットについているファーもどきは元から付いていたものです。 持ち手には普通のてさげのひもの中心に皮をつけています。 めいっこの成長で履けなくなったけど、もったいないのでかばんにしました。 センスはどうでしょうか。 初めてこういうのを作ったのでどうなのか気になります。

  • 水着の短パン

    最近は ビキニの上に Gパンの短パンを履く人を よく見かけます。 水着用のがあるのは知っているんですけど 普段着の時に履く 普通の短パンで プールの中に入ると やっぱり色落ちとかするんですか?

  • 短パンからおちんちん見えてても、気が付かないの?

    私は学生で、現在付き合っている彼氏も同じ年です。付き合って2ヶ月ほどです。彼は優しいし、おしゃべりも面白いし、一緒にいると楽しいです。 お互い1人暮らしなので、家を行き来しています。彼の家に行くと、彼はいつも高校の部活で使っていた短パンを部屋着に着ているのですが、いつも、短パンの隙間から彼の大事な部分が見えているのです。 一緒にゲームをしているとき、寝転んで彼が本を読んでいるとき、一緒にお酒を飲んでるときなど、とにかく、短パンの間からタマタマがデローンと出ていて、見えているのです(>_<) 彼とはエッチもしているので、おちんちんは見ていますが、普通のシチュエーションだと、何か見てはいけないようなものを見ているような、何か変な気持ちになります。 男の人は自分の大事な部分がパンツからはみ出ていても気が付かないのでしょうか?私は男性経験も少なく、男兄弟もいないので、よくわかりません。普通に起きているのに、気が付かないってあり得ないと思うのですが(TдT) 毎回見えているので、わざと見せているのか(変態?欲求不満?)、少し彼のことが心配です。 今はスルーしているのですが、見えていることを教えた方が良いのでしょうか? 皆さんの身の回りの男性で、彼のように大事な部分をはみ出している人はいますか?回答よろしくおねがいします。

  • 水着の着用の仕方について (普通の水着+短パン)

    当方、女性、30歳くらい、一応は泳げるけど上手くはないです。水泳を始めたいのですが、下は絶対短パンがいいです。 セパレートはめくれてくると聞いたため、オールインワンタイプ?のものを探しに行ったところ、股部分が確実に透けていました。ショーツをはけば大丈夫ですよ!と店員さんに言われてつい買ってしまったのですが、ショーツを着用しても、Tバックタイプ、普通のショーツタイプ共に線が出てしまったので、やっぱり抵抗があります。高かったのに勢いで捨ててしまいました。 その後セパレートの下の短パンを購入しました。 フィットネスクラブでは普通の水着の下に着る人もいると聞いていたので、それをマネようと思ったのですが、いざ市民プールに行ってみると誰もそんな人はおらず、やはり不自然な気がしました。 それで、普通の水着の上に短パンを着るほうがまだ自然かな、と思ったのですが、プールによく行く人にアドバイスを貰いたいです。 (1)フィットネスクラブで見かける(女性用)水着の着方が、市民プールで見かけないという例はありますか?フィットネスクラブはOKで、市民プールでは不自然という着方はありますか? (2)普通の水着の下に短パンは見かけますか?普通の水着の上に短パンは見かけますか? (3)普通の水着の上に短パンを着た場合、セパレートの水着だと周りに思って貰えるでしょうか? (4)セパレートの水着で、上の水着を短パンにインする人は見かけますか?(見かけるなら年齢も教えてほしいです) 不自然だと思いますか? もし不自然だった場合、セパレートの上を購入するしかないのかな、と思っています。 でも、もう正直水着にお金をかけたくないのです。 気にしすぎなのは分かるのですが、興味がありつつずっと踏み切れなかったので、思い切って質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • 短パン、ダサ目の服を着る男をどう思いますか?

    20歳を含む、20歳以下の女性 オフ会に参加した事がある方 全ての男性に質問です まず女性に質問です 短パン、ダサ目の服を着る男をどう思いますか? ありですか、なしですか? 恋愛対象になりますか? ならなければ、それは何故ですか? また、その人に彼女は出来ると思いますか? 格好がそれでも、中身が良ければそれで好きになったり、付き合いたいと思いますか? あなたの周りの友達に、そうした人でも中身が良ければ付き合いたいという人は居ますか? もしくはどこでも良いので、そうした人でも中身がよければ付き合いたいという人を見たり聞いたりしたことがありますか? 次にオフ会に参加した事がある方に質問です 上記した服装で参加するような男性をどう思いますか? みた事がありますか? あれば、その人をどう思いましたか? そうした人に、彼女が出来ると思いますか? 出来ないと思う方、それは何故ですか? 参加している他の人は、どんな反応をしていましたか? そうした服装の人でも、中身が良ければ付き合いたいという人を見たり聞いたりしたことはありますか? 最後に、全ての男性に質問です 上記した服装の男性をどう思いますか? 周りにそうした服装の男性は居ますか? いたら、周りの反応はどうですか? そうした人に、彼女は出来ると思いますか? 出来ないという方、それは何故ですか? 上記した服装の男性でも、中身が良ければ付き合いたいという女性はいると思いますか? 又はいると見たり聞いたりした事はありますか? お答えよろしくお願いします

  • 女性の方に質問です。夏に短パン(ショートパンツ)を履く男性ってどう思い

    女性の方に質問です。夏に短パン(ショートパンツ)を履く男性ってどう思いますか? 実際のところどうおもわれてるのかなぁと思い質問しました。 自分は大学生ですが、大学でもけっこう短パンの人はいるものの、やはり長ズボンの人のほうが多いです。 女性の方はどう思ってるのでしょうか? 足の毛のことなどもあるかもしれませんが、短パンについての意見をお願いします。 似合ってたら気にしませんか?

  • なぜランニングタイツの上にさらに短パンを履くの?

    ジョギング初心者です。 今は手持ちのジャージ+トップスで走っていますが ジャージの裾がぱたぱたして気持ち悪いので スパッツやタイツの購入を考えています。 メーカーの写真や海外のランナーを見ていると 男性も女性もタイツ+トップスという着方が多いように思いますが 日本では男性も女性も、特に女性は タイツの上にスカートや短パンを履いている人がほとんどのように思います。 初心者の私から見るとものすごく奇妙な着こなしに感じます。 理由としては ・お尻や腿、下着のラインを隠したい ・女性の場合、スカートのほうがかわいい ・男性の場合、もっこりが気になる ・短パンかスカートにポケットがついていたりして便利 こういったところでしょうか? 太っている人はともかく、痩せている人でも そういう着方をしてるのですごく謎です。 そこで質問です。 女性のランナーでタイツ+トップス(お尻が半分隠れるくらいの)だと おかしいですか? また、タイツはそもそも短パンやランニングスカートの下に履くものではないですよね? タイツ単独で履くものですよね?

  • 最近買ったズボンなのですが・・・。

    黒の普通のズボンなのですが、ひざの辺りにポケットがついていて、そのすぐ横にひもが2本出ているのです。(両側) これはどう使うものなのでしょうか? 切っちゃってもいいですかね?(そんなの自分で勝手にしろって?^^;

  • おしゃぶりが落ちないためですか?

    赤ちゃんにおしゃぶりを吸わせる時に、おしゃぶりの穴の開いている所の両側にゴムひもを通して、赤ちゃんの耳にかけるのは、普通なのでしょうか?

  • 最近買ったズボンに・・・

    黒の普通のズボンなのですが、ひざの辺りにポケットがついていて、そのすぐ横に細いひも(靴ひものような、15センチ程度?)が2本出ているのです。(両側) これはどう使うものなのでしょうか? 切っても変じゃないですか?(というか、切ったことがばれませんかね?)