• ベストアンサー

脚が1メートル近くあったら有利ですか?

速く走るに、それだけ足があったら、かなり他の子よりも有利でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 身長が高く足が長くてもどんくさい子いませんでしたか? 足が長い分、多少歩幅で有利ですが 脚力、筋肉がないと速く走るのはたやすくないのではないでしょうか? 例えば、黒人。 骨格も勿論違いますし手足の長さも違いますが 筋力も異なるようです。 https://spaia.jp/column/other/6796 https://spaia.jp/column/other/6796

その他の回答 (2)

• gennya
回答No.3

もちろん有利です。 足が100mあれば、一歩でゴールに着きますから。

• seibido
回答No.1

そんな単純じゃないから気にするだけ無駄です