• 受付中

報酬付き

スキャナー本体の画面でPC名が入力不可

PX-M6711FTの本体側でスキャン操作してPCに送りたいのですが通信エラーになります。複数のPC(win11)とスキャナーがWiFiにて接続されています。 一番最初にやったときは成功しました。その後同じようにやろうとするとPC名を選択する画面で「前回のコンピュータ***」というような文字しか選択できないのでそのままやると、PCとの通信エラーと表示されて終わってしまいます。なお、別の方法ではうまく行きます。スキャンデータをインターネットメールにて送信するのは出来ます。PC側からスキャンすることもできます。PC側から印刷することも出来ます。PC名を選択する画面をリセット?して自分でPC名を設定する方法を教えて下さい。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

ベストアンサー獲得でポイントゲット!