• 受付中

報酬付き

AIについての質問

最近AIの技術が発達していますが 効果音やvocalを読み込ませたらAIが勝手に リミックスを作ってくれるようなソフトなどはありますか?(AIが自動で曲をつなげてメドレーにするオートミックスとかではなくて ジャンルを変えてしまうような本格的なリミックスのことです) 多分無いとは思いますが質問しました

みんなの回答

回答No.1

理想通りではないかも知れませんが、 似たソフトなら紹介できます。 「Endlesss Studio」や「AIVA」などの ソフトウェアは、AIが楽曲を分析し、 新しいリミックスやアレンジを提案してくれる機能を持っています。これらのソフトウェアを使用することで、効果音やボーカルを 読み込ませてAIが自動的に新しいリミックスを作成してくれると思います。 ただし、AIの能力には限界があり、 完全にジャンルを変えるような本格的な リミックスを作成することは 難しいかもです。しかし、新しいアイデアや アプローチを提供してくれることは 間違いないと思います。 気になったらチェックしてみて下さい꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡

qnefqrqwneopqr
質問者

お礼

ありがとうございます そういう物があることに驚きました