• 受付中

報酬付き

※画像有 乳首の付け根から血が出て困っています

上の部分から血が出てます。健康ですよね大丈夫ですよね?めちゃくちゃ痒いし皮がむけるんです。 めちゃくちゃぶつぶつしてます。反対側は乳首の形もハンドスピナーみたいになってます。健康でしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• syakunage
回答No.5

乳房は外科で診ます。(もし男性ならですが)まれに男性の乳がんもあります。 死んだ父が80過ぎてから乳房に異常があって、(母もいたしどんな状態か見ていないのですが)外科受診して、ホルモン療法を受けに行ったことがありました。 婦人科などではないので、外科なら受診しやすくないですか。 くどいですが、男性のがんもまれにあるとのことです。 外科を受診してください。

rrrui28
質問者

補足

ごめんなさい女性です 回答ありがとうございます。

• GENESIS
回答No.4

>健康ですよね大丈夫ですよね? どういう判断でそう思われているのでしょうか。単に自分に言い聞かせているだけの様な気がします。 ここで問い合わせる案件では無さそうです。医療機関を受診した方が賢明な判断でしょう。一般人の回答を期待しても憶測に過ぎません。その回答で対処して悪化しても誰も責任を取れません。画像も削除されていますし。 大丈夫だと言われて安心したいのかも知れませんが、誰も無責任に大丈夫ですとは言えません。仮に専門の医師がこの案件を閲覧していたとしても、それだけでまともに診断を下せるものでもありません。ちゃんと診て必要なら検査もします。安心したいならちゃんと医療機関を受診するべきです。もし問題があってもしっかりと対処してもらえます。なお、同じ様な経験をした一般の誰かが、これは“〇〇だよ”ともし診断を下してしまったら、その人は医師法違反になる可能性もあるので気をつけてください。

回答No.3

「健康ですよね大丈夫ですよね?」 それなら乳首から出血したりぶつぶつができたりしませんよ。女性の多くはそんな経験なく一生を終えてます。何かあったからそうなっているのです。そして原因は医師にしか判りません。 アトピーのある人ならわりとよくあること、そうでなければ、虫刺され、誰かに噛まれた程度の単なる皮膚だけの問題ということはあります。一方で乳房内炎症が起きている可能性があり、その場合は「なぜ炎症が起きているか」を調べる必要があります。 皮膚科と内科を兼ねているような医院があればとりあえずそこで受診することですね。

回答No.2

乳首は 乳腺という内臓まで続く細い線があります 皮膚病だと思います その病原菌が内臓に入って増えると 腫瘍のようになるかもしれません 皮膚科か内科ですぐにみてもらいましょう

回答No.1

回答になりません。スミマセン… まず、年齢とか いつからそうなのか 情報が少なくて… あとネットの情報で大丈夫、と 安心はされないほうが… 夜なので病院に行けない?ため ここで意見を聞きたかったのかも 知れませんが… 専門家じゃない人が殆どだと思うので 素人の意見を聞くのは良くないかも…と 私も詳しくないので大丈夫か回答することは 出来ません。 症状が続く、悪化するのであれば 病院で見てもらって下さいね…⁠ᘛ⁠⁐̤⁠ᕐ⁠ᐷ

ベストアンサー獲得でポイントゲット!