• 締切済み

ライブのカメラ席、悪用の心配は?

アイドルライブではフォトグラファー席という倍くらいする座席があったりしますが、カメラに銃とか仕込んでも分からないのでは?と思いました。 確かボディーガードという映画もカメラに仕込んでいた記憶が。 あと、花道など距離が近い場合も飛び出されたら止められないですよね。 よく何も起きないな、日本平和だなと思います。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは >花道など距離が近い場合も飛び出されたら止められないですよね。 よく何も起きないな、日本平和だなと思います。 平和です。何かあってから対処することが多いです。 昔あった局への爆発物とかもです。 舞台では飛び出し、駆け上がりは起こってます。 アイドルではなくても、それほど警備が緩いということです。 実際に舞台観に行ってそういうシーンに出くわしたことありますが、 咄嗟なので 周りは何もできませんでしたよ。 ルールマナー護っている人もいますが、守らない一部の人がいるのも 事実です。