• 受付中

報酬付き

マイクロソフトアカウントで削除ボタンのある画面。

Windows11で、ほかの以前ログインしてたマイクロソフトアカウントのPCを[削除できる] 削除ボタンがある、Windows11の[設定]の場所はどこか分かりますでしょうか。 私もおとついに偶然発見して、また分からなくなりました。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

[Windows 11] ユーザーアカウントを削除する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9311-3116 とは異なるのでしょうか…

footoo77
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し異なるようです。 今まで、数台のPCで同じマイクロソフトアカウントでログインして来ましたが、それらがズラッと並んで表示されました。 その際、大き目のパソコンのアイコンが表示されています。 また、PC名としては、たとえば「LAPTOP------」などと出てました。 皆様よろしくお願いいたします。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!