• ベストアンサー

マイクロソフトアカウントを調べたい

以前にマイクロソフトアカウントを設定したとおもいますが、思い出せません。マイクロアカウントを調べるにはどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

>以前にマイクロソフトアカウントを設定した Outlook.com(旧Hotmail)のメールアドレスのことですか? そうであって、設定(作成したこと)した時から、1年以上、全くサインインしていないと、そのアカウントは削除されていますよ。 そのような状況でしたら、新しく取得した方がよいと思います。 (サインイン期間とそれに伴うアカウント削除の条件) https://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/oaccount-omyinfo/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/55574ff0-ede2-45f8-8283-d022d94436b8

その他の回答 (1)

• maiko0333
回答No.1

新たに設定すればいいでしょう。 無理に思い出す必要はありません。