• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マウス型式 問合せ)

マウス型式問合せ

このQ&Aのポイント
  • Windows 11・ノートパソコンを使用している際に、M-LS15DLというマウスのBluetoothタイプについての問い合わせです。
  • 質問者は現在M-LS15DLを使用していますが、Bluetoothタイプのマウスを探しています。エレコム株式会社の製品についての質問です。
  • マウス型式問合せ:Windows 11・ノートパソコンを使用している際に、M-LS15DLというマウスのBluetoothタイプについての問い合わせです。エレコム株式会社の製品についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14316/27875)
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/M-LS15DLBK.html このあたりの製品でしょうか? >Bluetooth タイプを探してます。 >該当するマウス 型式を教えてください。 エレコム製のものなら https://www.elecom.co.jp/products/M-SH30BBSKBK.html などはありますが…

tskanjp
質問者

お礼

早速の回答・アドバイス ありがとうございました。 参考にさせていただき マウス選定を進めます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マウス 型式M-XGM30BBSKBK

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ノートパソコン=== ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===マウス:M-XGM30BBSKBK=== ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===NOW=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===マルチペアリング切替スイッチですが、1台PCのみで使用するため、違うボタン機能を割り当てたいのですが、可能なのでしょうか?=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • マウス

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== m-Ls14dlL ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 一回も使っていない ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== テープがとれない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • マウスのボタン割り当てについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・ノートパソコン ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== ・M-XGL20DL ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== ・使えていた時期:2023年2月24日 ・不良時期:2023年2月27日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ・上記マウスでボタン設定がしてありますが、ボタンを押しても  反応しなくなりました。  設定を初期化しても改善されなく、どうすれば戻せるのかが知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • マウスはWin11で使えなくなる

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) OS: win11 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) マウス: M-dy10drskpn ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) 2022/11/05 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ マウスはwin11で使いたいです。今動かないです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • マウスについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン、OS:Windows11 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== M-BL5DB ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 上記型番のUSB無線マウスをWin11で使いたいのですがドライバーはないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • マウスアシスタント5について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) デスクトップパソコン ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) M-HT1DRBK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ M-HT1DRを購入しました。 マウスアシスタント5をダウンロードした所、ボタンが少ないタイプが表示されます。 M-HT1DRに対応したマウスアシスタントを使うには、どうすればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • マウス

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) PC Windoxs10 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) M-XGM30BBSKBK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) 購入後初回 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) マウス設定ツールでボタン割当を行おうと開こうとすると、『ELECOM製マウスが接続されていないため、Windows標準のマウスのプロパティを表示します』とメッセージが出て出来ない。デバイスには表示されてますが ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • マウスのUSBを追加する

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) Windows10ノートパソコン ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ELECOM M-XT3DR ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 複数のパソコンで利用するのでUSBを追加出来ますか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • マウスが作動しません。

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) M-IR07DR ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなり ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • マウス bluetooth つながらない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== M-BY10 ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 昨日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== マウスがPCとつながりません。 ペアリングしなおしましたが症状変わらず。 以前ついていたと思われる裏面の赤ランプが点灯していません。 購入は昨年10月です。 マウスの故障でしょうか? 他のマウスは使えます。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。