• 受付中

報酬付き

U-NEXT for So-netについて

■製品・サービス名を記入してください。 【ドコモ光×So-Net】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ドコモ光×So-Netを利用中で引越しの為、移転をしようとしたらぷららに確認して欲しいといわれた。U-NEXT for So-netの継続も希望している為、契約内容の移転が可能かを知りたい。】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• MT765
回答No.1

>契約内容の移転が可能か 事業者を乗り換えるということでしょうか? U-NEXT for So-netについてはSo-Net利用が条件になっているのではないかと思われます。 ドコモ光×So-netをやめて別の事業者に乗り換えの場合は利用できなくなるのでU-NEXTは「解約」してください。 「解約」は支払い方法を解除するだけなのでU-NEXTアカウントは残ります。(「退会」するとアカウントが消えてしまいます) 解約後にU-NEXTへログインし別の支払い方法を設定すればOKです。 ※状況があいまいなので一部推測で回答しています。補足等ありましたらお願いします 参考 【U-NEXT for So-net を解約したい】 https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000011688

ベストアンサー獲得でポイントゲット!