• ベストアンサー

熱だけどウーバーを頼みたい

今熱があるのですがウーバーを頼みたいです。 現金で支払いたいのですが外に現金をおいておけばいいですかね? 迷惑だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i4004i
回答No.1

公式サイトには、以下のような注意があります。 現金支払いをご希望の場合、置き配はご利用できません。配達メモや配達パートナーへの連絡を通して置き配をリクエストしないでください。現金支払いをご利用になりたい場合は、ご注文の受け取りと支払いは必ずお手渡しで行っていただき、お釣りも配達パートナーから直接お受け取りください。 玄関外に現金を置いておいた等、置き配注文において発生する金銭の問題には Uber は一切の責任を負いません。 商品の品質と安全上の理由から、一部の店舗では置き配をご利用できません(例: アイスクリーム、生もの等を提供しているレストラン) 。必ず玄関先で直接お受け取りください。これらのご注文を配達パートナーから直接受け取れなかった場合の問題について、Uber およびレストランパートナーは一切の責任を負いません。 したがって誰かに受取と支払を依頼するか、熱が回復したら注文をするのがベストですね。