oisoisのプロフィール

@oisois oisois
ありがとう数1
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2022/07/24
  • 妊娠の不安

    至急おねがいします。 最近、4回彼氏と行為をしました。 1回目(3週間前)は初めてだったため痛くて挿入ができず終わってしまいました。ゴムもしっかり付け方を勉強し、していました。 2回目(2週間前)はやっとはいったのですが痛すぎて動かしたりはせず入っただけでした。 しかし最初にゴムをつけるとき裏表を1度まちがえてしまって間違えたものを使ってはいけないと知っていたのですがつかってしまいました。 3回目(1週間前)は挿入してしっかりとしましたが、射精まではせず途中で終えました。 4回目(数日前)は射精までしましたが不安なのでゴムありで外でだしました。そしてまた1度休憩して再度しました。射精はしませんでした。 射精のあと外でだしましたが一応破れがないかを確認し、していなかったと思います。 これといって思い当たる原因はないですが3日前ほどから胸の張りがひどく、生理前なのもあると思いますが今まではこんな症状がなかったためすごく不安です。 他の妊娠超初期症状の気持ちが悪い、腰痛などはありません。 本当に不安です。妊娠の可能性はどれくらいありますか? 責任がとれないうちにやるなというのや説教は承知しているので控えて頂きたいです。 おねがいします。