• ベストアンサー

電動自転車

tetsumyiの回答

• tetsumyi
回答No.5

法規が変って今後取締りが厳しくなるようです。 私も見ましたが太いタイヤのフル電動らしき物が警察署の前の歩道を暴走してましたが最近見なくなり恐らく検挙されたのでしょう。 皆さん自転車法規を知らない人が多過ぎる。 一旦停止無視、傘差し運転、自転車車線を逆走、左から出てくるのに右を見ないで飛び出して来る、歩道走行が可能な場合でも徐行となってます。 徹底的に取り締まってもらいたい。

dw5462
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同意でございます。厳しく取り締まって頂きたいです。