• 受付中

報酬付き

振った相手との食事

大学3年男子です。高校2年のとき好きだった人に告白して振られました。それから今に至るまで数年間、LINEで会話することは数回あったものの、一緒に出かけるといったことはなかったのですが、先日またLINEをして結構盛り上がったので、思い切って誘ってみるといいよと言ってくれました。振った人と食事に行く女性の心理はなんですか?

みんなの回答

回答No.2

あなたの良さに気づいた!

回答No.1

3年もたっていたら変わっているかもしれないでしょ

ベストアンサー獲得でポイントゲット!