• ベストアンサー

若い女性と出会う目的は何ですか?

恋愛 結婚 せくろす どれを第一に考えてるかで使うアプリは変わりますよね でも、それらのどれも該当しない、ただくだらない下ネタを話したい が第一に来る場合はどうすべきなんでしょうか?やはり謙虚にお店、バーに行くものなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (786/3386)
回答No.3

つまりセクハラをしたいと。 風俗などは下品な客は嫌がれ、向こうから断られるようになります。 ただ話を聞いてくれるだけの有料サービスとかありますので、そういうところを利用してはいかがでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10529/33102)
回答No.2

でも「キャバクラでシモネタを口にするのは品のない客だ」なんて話もよく出ますから、キャバクラやガールズバーとてシモネタ連発は嫌われるみたいですね。 私も使ったことがないから詳しいことは分かりませんが、下着姿で配信するお嬢さんとかいるじゃないですか。「投げ銭がいくらになったら上をとります」とかやってるやつ。 ああいう人は下着姿で配信するくらいだから、ある程度投げ銭さえすればシモネタにも付き合ってくれるんじゃないでしょうか。いくらかかるか知らないけど、数百円単位から投げ銭できると思うので相対的には安くなるんじゃないかなあ。 面と向かって話したいなら、ハプニングバーとかそういうやつになるのかしら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gennya
  • ベストアンサー率15% (18/119)
回答No.1

それがいいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 体目的の男性を見分ける方法を教えて下さい。

    どうすれば見抜けますか? 友人は下ネタばかり話す。って言ってましたが、どうなんでしょうか? また、体目的の男性を、きちんと恋愛対象の感情に持ち込む事は可能なんでしょうか?

  • やはり体目的?

    アプリで出会った男性。 クリスマス前にあるアプリで出会った男性がいます。その男性とは、ひっきりなし毎日にってわけでもありませんが、一ヶ月ほどラインをしています。 Twitterなども交換 し、年齢、大学なども、嘘偽りはないんだなと思います。 電話も1、二回ほどして、トークでも電話でも1度も下ネタの話になったことはありません…。 その男性と話しててたまたまドライブの話になり夜景に行こうよ!と誘われました。かなりの近場だそうです…。 すごくあってはなしてみたいなとも思いますが、やっぱりどんなにいい人に見えても危ないし、これは、体目的ですよね…? ちなみに私は18.相手は22です。

  • マッサージ店での店員さん(女性)の下ネタ発言につい

    マッサージ店での店員さん(女性)の下ネタ発言について 私は30代半ばの女で肩凝り症のためしょっちゅうリラクゼーションサロンにお世話になっています。 数ヵ月前に行ったサロンが店員さんが女性のみで接客技術お店の雰囲気すべてがよかったので今日またそこに行きました。 今回は違う女性スタッフさんが対応してくれ、最初は向こうが「同い年なんですね!」と気さくに話しかけてくれて楽しくお話しできそうだなと思いました。 しかし元々こっちの方ですか?という質問に私が「いえ地元は別で…」と答えると「あっじゃあ結婚とかで?」と聞かれたあたりから「ん?…あー、たぶんこの人自分の恋愛の話したいんだろうな」とは察しました。 案の定「私結婚してこっちにきてまだ1ヶ月で全然慣れてないんです💦」という話題からアプリで旦那と知り合ったと話してきました。 私自身もアプリを使ったことはあるし少しくらいノロケを聞くのも構わないと思いそのまま話を続けたのですが「私アプリは既婚者の男友達がセ…フレ探すのに使ってるって教えて貰ったのがきっかけで~」「前の彼氏と別れてフリーだしいいかなと思って男逆に食い漁ってましたw(男に遊ばれる被害にあう女性もいるみたいですねという私の発言への返し)」「男って一回寝ただけで自分のモノになると思ってるみたいでまじめんどいです、一回抱かせてやっただけで付き合えるとか思うなよって感じですwww」等語りだして、正直……本当に気分が悪くなりました。 プライベートで何をしようが勝手ですが、普通こういう話を仕事で初対面の相手にしないですよね? 一万歩譲って20代ならまだしも私と同じ30も半ばでそういうノリに引いてしまいました。遊んでますwアピールしてくる女性の心理って何なんでしょうね…。 その場はとりあえずてきとうに合わせて笑っておきましたがお金を払ってるのになんで気分を害されないといけないの?とどんどん不快な気持ちが沸き上がってモヤモヤしています。 ホットペッパーから予約してるので口コミが投稿できるのですが正直に下ネタ発言に気分が悪かったと伝えても常識的に大丈夫ですよね…?

  • 既婚女性には下ネタを言いやすいのですか?

    男性に質問なのですが、結婚して子供がいる女性には下ネタを 言いやすいですか? 会社でも二人きりになると下ネタを言ってくる男性がいるのですが 男友達のような感覚なのでしょうか? 受け取り方によってはセクハラにもなるかと思うのですが・・・ どういう女性に下ネタを言いやすいですか?

  • 助けて下さい…身体目的?

    私は20代半ば♀です。恥ずかしい話、恋愛経験が全く無いです。 数年ぶりに片思い相手から接触がありました。 私の理想像を具現化したような人なので嬉しくて、嬉しくて舞い上がってたんです。 完全に好きバレするようなメールを送ってしまいました。 (格好いい、優しい…諸々) 彼も私に対して脈アリだろうという言動があり、なんてトントン拍子に進むんだと思ってた矢先に『身体目的』かと疑う様子が出てきたんです。 [脈アリ行動] ・忙しい時期に会ってくれた。 ・デートしたいとメールが来る ・こちらからメールしないと4日と空かずメールが来る ・「会いたい」とメールすると「可愛い」と返事 [身体目的?行動] ・冗談の様な下ネタ→私がノル→誘うような下ネタ ・付き合った人数は?→いないと答える→処女?と聞かれた ・(処女を)貰いましょうか?とメールが来る。 下ネタさえ無ければ…本当に理想的な人です。 女に不自由しなさそうな好条件な人でもあります。 それに引き換え、私は中の中… 今まで男性に見向きもされなかったことも納得な容姿。 身体も痩せていて、抱き心地なんて良くないです。 ヤるだけヤってポイッなんて絶対嫌です。 彼と付き合いたい。と思っているので、次に会う時は告白したいです。先手必勝? ただ完全に彼に溺れてます。 流されそうで凄く怖いです。 ・処女の大切さ ・好きな人に愛されながらの良さ を教えて下さい。 最後にここまで読んで下さり、有り難うございました。 内心、『彼は私の告白待ちか?』という甘い考えもあるので叱咤激励もあればお待ちしてます^^;

  • ネットを通して女性が男性に出会う目的とは?

    男性なら恋愛目的がほとんどだと思いますが、 女性の場合はどうなんでしょうか?

  • 女性が下ネタを言う心理

    女性が下ネタを言う心理 20代男です、女性に質問します。 友達の女性(経験なし)がよく下ネタを話します(友達から聞いた話や自身の価値観など) 自分は下ネタが好きじゃありません。でもその人に気があるし、冗談ぽくいってくれてたまに面白い時もあるし、悪い気はしないので適当に笑ったり流したりしてます 彼女は、自分が彼女を好きなのも知っているし、彼女も自分のことを好きとは言ってくれます 打ち解けてはいますけど、普通に考えてもし自分が本当に恋愛対象だったら下ネタなんて話しませんよね? はぁ...どなたか意見をお願いします

  • 嫌いな女性、絶対に引く女性

    このような女性見たら引くな、このような女性は嫌いではないけど恋愛対象としては無理だなっていう人はどんな人ですか? 例えば ・デブ ・言葉遣いが悪い ・頭が悪い ・下ネタ好き ・ジャニヲタ ・アニメヲタ ・自慢する などなど... じゃんじゃん書いちゃってください!

  • 女性として見られている?

    片思いしている彼から女性として見られてないのでしょうか? 一度女性として興味はあってみていたけど連絡感情はなかったと振られました 2ヶ月後 彼から(振られて私からは連絡してません)連絡があり ほっ とけない 一番優しく接している 頑張っていない状態を見せれる と言われました これは恋愛感情でしょうか? でも下ネタっぽい事もよく言うし 男性的には普通の会話かもしれませんが 私の事を純粋すぎる 騙されると思うとほっとけない 隙がある と言います 男性経験 恋愛経験を聞いてきたり ラブホ行った事ある? とか なんとも思ってないから聞いてくるのでしょうか?

  • 脈があるのかわからない!!(女性の方に質問)

    女性に告白しようか迷ってるのですが、 脈があるのか、女性の方の客観的な意見を聞かせて下さい。 (1)当方30歳前半・相手は20歳後半です。 (2)同じ会社の職場の同僚です。 (3)飲みに誘うとだいたい来てくれます。  (職場のみんなと行くことが多いですが、二人きりでも   来てくれます。) (4)最近彼氏ができたらしいのですが、寂しいから付き合っている  との事。その彼氏とは結婚は考えられないと言っています。 (5)と言いつつも早く結婚したいと言ってます。 (6)恋愛に関してはオクテで自分から相手に気持ちを伝えたことは  ないとの事。 (7)家族の話や恋愛の話など、かなり深い話をしてきます。  (下ネタはないですけど) 告白したいと思ってるのですが、同じ職場なのでフラれて、噂になっても嫌だなあと悩んでいます。