• 受付中

報酬付き

アラフォー以降好きだけで結婚

好きという気持ちだけで勢いで結婚する若い人(10代から20代前半)はいると思いますが 歳を取ると色んな状況で好きという気持ちだけでは踏み切れない事はあるかと思います。 親の老後や立場的な仕事の忙しさなど。 そんな中で好きという気持ちだけで勢いだけの結婚をした方はいますか? 幸せですか?それとも後悔してますか?

みんなの回答

• t_hirai
回答No.1

>そんな中で好きという気持ちだけで勢いだけの結婚をした方はいますか? >幸せですか?それとも後悔してますか? 勢いだけで結婚した人もいると思いますよ。 で、幸せな人もいるし、後悔している人もいると思いますよ。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!