• 受付中

報酬付き

デッサン(途中)の評価お願いします

パースは一応これで決まったかんじです。 質感や光の入りの調整、輪郭線を消すなどはこれからやります。 この状態で変なところがあったら教えてください。

• Jull
  • お礼率50% (3/6)

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• okokok11
回答No.1

こんばんは。 バケツの持ち手の部分にかかってる縦線はこれから消すのですよね? バケツの内側の陰影が不十分に思いますが、これから足すのかな。

Jull
質問者

補足

はいこれからです。一旦全面のおおまかな雰囲気いじった感じです。途中すぎてすみません。バケツの内側はまだ何にもしていません。 回答ありがとうございます。 パースなどについては問題ありませんか

ベストアンサー獲得でポイントゲット!