• ベストアンサー

アルファベットの対応文字

BOLD FRAKTUR SYMBOKのDを左右逆転させ中にt文字を入れたような文字(添付ファイルが何故か添付できないのでもどかしいのですが)と対応するアルファベットをお教え下さい。よろしくお願い申し上げます。

• jubu
  • お礼率86% (919/1061)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.5

そうですね 質問の Dを逆にに向けて 中に t がある感じ E か G でしょうか

jubu
質問者

お礼

ありがとうございます。どちらかを選びます。この度は様々にお世話になり,ありがとう存じます。

jubu
質問者

補足

多分Eだと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

私が検索する場合は 「ドイツ語 アルファベット」です。 ドイツ語の場合は すべて で検索すると wiki が出てくるので そこを開くと アルファベットの一覧表がでてきます。 ページの下のほうを見ると「フラクトゥール」という項目が出てきて 独特の書体も出てきます。

jubu
質問者

お礼

再三再四お世話様です。 感謝申し上げます。 やっと巧く出来ました。 ところでドイツ語フラクテュールで件の文字はC,でしょうか?Sでしょうか?何だとお思いになりますか? またお聴きしてしまい,申し訳ありません。

回答No.3

アルファベットなので 欧米の文字だということです。アフリカ アラブ アジアの文字ではない。 そこでヨーロッパの国のアルファベットを調べます。 ロシア スペイン ポルトガル ドイツ フランス イタリア スイス ギリシャ など それを検索ワードにして 画像の中から「Dを左右逆転させ中にt文字を入れたような文字」を探します。 大文字と小文字 筆記体 飾り文字  検索するときに すべて で検索するとwikiが出てくる国もあります。 その中に 文字の一覧表が出てきます。 画像検索すると 飾り文字も出てきます。

jubu
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 Wordの文面上,例えば,どいつごあるふぁべっと,と打って検索するのですか?それでは巧くいかないのですが?

回答No.2

ちょっとわからないので 探し方だけでも 「〇〇語アルファベット」 〇〇のところに欧米の国名を入れて検索してみてください。 画像検索もいいです。

jubu
質問者

お礼

ありがとうございます。 トライしてみます。

jubu
質問者

補足

でも,ちょっと,やりかた,というか,具体的な手順が分かりません。出来ましたら,もう少しご指導をお願いします。

回答No.1

BOLD FRAKTUR SYMBOLS 末尾がKではなくLSだったらドイツ語のことですけど

jubu
質問者

お礼

この度は大変お世話になっております。 さて添付ファイル出来ればもっとスムースにご教示頂けるのですが, 拡張子はあっていても巧く行きません。何故でしょうか? ご教示頂ければ幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

jubu
質問者

補足

追伸 添付ファイル失敗のエラーメッセージがでずにスルーしてしまう感じなのです。これはなんでしょうか?