• 受付中

報酬付き

ガンの初期症状

ガンって初期症状が無いのが多いですが、初期症状があるガンって、何のガンでしょうか? また、どういう症状ですか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• mekiyan
回答No.4

人間誰でもガン細胞は持っています。それが潰瘍化するかしないだけ。体内に小さなにきび程度の潰瘍ができても、初期症状を感じるガンなんて、なしです。 あえて言うなら、敏感な舌、喉の当たりのガンでしょうかね。

• takochann2
回答No.3

初期症状と早期癌の症状の違いを明確にしておく必要があります。 末期癌まで症状が無くて、いきなり疼痛が出てくればそれが初期症状です。ですから質問は「早期がんの症状は無いものが多い」だと思います。ならば確かにその通りです。

• nagata2017
回答No.2

外から見えるもの 皮膚癌 舌癌 見えないものは 骨肉腫       痛みが出ます。 白血病 リンパ腫  倦怠感 微熱 脳腫瘍       頭痛 嘔吐 咽頭がん      のどの異物感 喉頭がん      〃 食道がん      〃

• FattyBear
回答No.1

下記のサイトを参照下さい。がんの種類別の初期症状についての説明があります。 https://gan911.com/blog/cancer-omen/

ベストアンサー獲得でポイントゲット!