• 受付中

報酬付き

性別についてです

このエコー写真にうつっているのは 女の子の🍃でしょうか? 男の子の🐘さんの筋でしょうか? 皆さんはどちらだと思いますか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

• 妊娠

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ちょっと難しいですね。 でも、健康ならどちらでもいいと思いませんか? 友達は女の子と言われていたら、ちょっと陰になっていて見えなくて 男の子だったと、驚いたと言ってましたが 可愛い子なので、とても喜んでました。 どうぞご自愛くださいね。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!