webメールでワンタイムパスワードが送られない

このQ&Aのポイント
  • webメールでワンタイムパスワードが送られないというトラブルが発生しています。
  • 問題が発生してから試したことやエラーの内容について詳しく教えてください。
  • お使いの環境について、パソコンのOSはWindows 10であり、接続は有線LANまたは無線LANです。
回答を見る
  • ベストアンサー

webメール

■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【 webメールでワンタイムパスワードが送られない                       】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 win10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【有線LAN・無線LAN 】 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.2

迷惑メールフォルダに入っていませんか?

exigais
質問者

お礼

ご指摘の通り迷惑メールに分類されていました。 助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

>webメールでワンタイムパスワードが送られない って意味が良くわからないです… ぷらら Webメール https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/mail/plus/webmail_login.cgi?mweb11 こちらのWebメールを利用しているのでしょうか? ワンタイムパスワードは何処かのサイトにログインする際にあなたが契約しているぷららのメールアドレス宛に送られてくるように設定していてそれが届かないって意味でしょうか?