• 締切済み

30代で彼女いない結婚してないとおかしいですか?

30代前半ですがいい歳して彼女いない結婚してない未婚です。 男ですが恥ずかしいですよね、、? 皆さんの周りにはいますか?

• 婚活

みんなの回答

• okvaio
回答No.2

今の時代、未婚の人が増えています。 それは、1人の方が楽に暮らせるからです。 特に、実家から通っている人は、家賃や光熱費が要りません。 更に、食費もただの可能性があります。 今はいいけど、両親が年老いたり、亡くなったときから世界は 変わります。この辺をよく考えたほうが良いかもしれませんね。

• agehage
回答No.1

交際経験もないなら恥ずかしいと思う もちろんそれは犯罪じゃないし個人の選択であるけど、「恥ずかしいかどうか」と聞かれてるので、私はそれは恥ずかしいと思う 病的な引っ込み思案かと思います