• ベストアンサー

昨日見た夢について

昨日、ゴキブリを触る夢を見ました。その時の感触が夢にしてはとてもリアルでした。これって現実世界で夢を見ている間にゴキブリを触っているってことなのですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rin03ttt
回答No.1

はい。その予想で大当たりだと思います というのも、ごきちゃんは、普通に夜中人の所に来ます もう4年も前の事ですが、それはそれは身の毛もよだつ恐怖の夏が・・ 6月1日、天候はムシムシジメジメ暑くてしかも曇り 実は5月31日の22時に、一度床で歩いている姿を目撃してるんですね つぶそうかと思ったんだけど、意外に素早くて逃げてしまい、まあ、仕方ないと思って寝たのです そして、、、朝6時、首筋がなんか冷たくひんやりしたものが当たっていて、一瞬、ほんの一瞬だけ気持ち良かったが、もぞもぞと毛が当たっている 昨夜のあの光景を思い出してまさか と思いがばっと起きて振り返れば奴がいた! ア“ーッ!! と裏声で奇声をあげて外まで走り、戻ってきてまだいたので、殺虫スプレーかけてバラバラにしましたが、 まあなんせ、こちらが抵抗できない状態をいつ覚えたのか、あんなふうに平気で人のところ来るとは驚いたし勉強になりました。 結論、暗くしてれば平気で奴らはよって来ます!

その他の回答 (1)

• takochann2
回答No.2

ゴキブリを触っている動画でも見たのではないですか。