• 受付中

報酬付き

給与明細確定後の訂正方法

給与明細確定後給与を訂正する方法が知りたい ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.1

検索結果 過去の給与明細書を訂正できますか。 | フリーウェイシリーズのFAQ https://faq.freeway-japan.com/faq/show/918?category_id=67&site_domain=default 以下コピペ ----- 過去の給与明細書を訂正できますか。 はい、可能です。手順は以下のとおりです。 確定更新ずみの給与明細書を訂正したい場合 給与明細書の訂正はできますが、以下の項目は自動計算されません。 雇用保険 社会保険合計 所得税 支給額合計 上記4箇所は、ご自身で計算して手入力してください。 ▼手順 トップメニュー>給与メニュー>「月選択」ボタンをクリック 該当の月を選択 給与明細入力>検索>該当の従業員を選択>編集 明細書の内容を訂正する 雇用保険、社会保険合計、所得税、支給額合計を手入力する [登録]をクリック

ベストアンサー獲得でポイントゲット!