• 受付中

報酬付き

欲しいものはないけど行きたいところたくさん 家庭環

割と欲しいものはなんでも買ってもらえる家庭環境だったので、物欲はないです。 一時的に物欲がわいても、必要あれば買い変えるぐらいです。 服が破れても、捨てずに縫い直してまた着ればいいって価値観です。 人がブランド物を持ってても欲しいなとは思いません。服も靴もバッグもほとんどGUやしまむらで買うことばかりです。 でも行きたいところはたくさんあります。 家族だと、泊まりがけのお出かけは祖父母の家ぐらいしか行かなかったです。だから旅行というものに憧れます。 あとは小学生のとき、1人での外出をほとんど許してもらえなかったです。 親の勧めで中学受験をしましたが、中学受験をやめなかったのは1人で中学生から電車通学ができるということがモチベーションでした。 もっと祖父母の家のある地域と関係ないところに行きたいと思って泊まりでも日帰りでも1人でもあれこれ出かけています。

• Sft56
  • お礼率7% (48/644)

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• t_hirai
回答No.2

質問は何でしょうか?

• okvaio
回答No.1

新しい場所には、新しい出会いがあると思います。 その地域の人たちと交流できれば、新鮮な感覚になれると思います。 計画性をもって出かけましょう!

ベストアンサー獲得でポイントゲット!