• 受付中

報酬付き

チョコパンの名前

昔よく食べていたチョコパンの名前が知りたいです 好んで食べていたチョコパンがあるのですが最近スーパーに置いていないことに気づき久しぶりに食べたくてネットで買うにも名前がわからず困っています。 ドーナッツ型のパンでパンの種類はデニッシュ系でした。中は空洞で底にチョコレートが入っていました。大きさはだいたいですが、森のきりかぶと同じぐらいの大きさだった気がします。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

『ドーナツ型チョコパン』で画像検索してみましょう。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!