• ベストアンサー

あのパンを探しています…

ある菓子パンを探しています。ヒントは ●チョコレートがマーブル状になっている ●たぶん名前は『渦巻きパン』だったような? ●てっぺんにチョコチップが散りばめられている ●値段は100円くらい ●大手メーカーの製品 ●最後に食べたのは和歌山県の中学校の購買で10年くらい前 ●和歌山県のスーパーでも売っていた ●大きさは直径20センチくらい 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a_aT_T
回答No.1

こんにちは。コモパンのことでしょうか。特徴的に似ていると思ったので…。

参考URL:
http://www.como.co.jp/
trmrtkfs
質問者

お礼

私の少ない記憶にもかかわらず、貴重な情報をどうもありがとうございました。