• 受付中

報酬付き

ドライアイ

元々ドライアイなのはわかっていましたが、 最近今まで見えていた距離で二重にみえてしまうことが数回ありました。左目から自然と涙がでてきてしまうようになりました。眼科に行った方がいいでしょうか?また学校やバイトなどで涙が出ないように左目だけ瞬きをするようになりました。高速ですればいいとは思いますが、偶然みられてウインクしていると思われたらどうしましょうか。笑

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

病院に行くことも必要ですが 原因も調べて改善したほうがいいです。  栄養不足 ビタミンA以外にビタミンB1やB2、ビタミンC、ビタミンD、オメガ3脂肪酸、ラクトフェリンもドライアイ対策に必要です。  目の使い過ぎ パソコン スマホ 依存症かなと思ったら 時間を減らすようにする  コンタクトレンズ  つけっぱなしにしないで 近眼の人は 近くを見る時は はずす  エアコン 風が直接あたるようなところは避ける

• t_hirai
回答No.1

眼科にいきましょう。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!