• ベストアンサー

マクドナルドの割引券

普段マクドナルドなんて食べないのに、 割引券の広告が入ってきたからといって、 広告を財布の中に入れておくのは、 脳のリソースがとられますか? やらない方が良いですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

ちょうど今 このページに ポテトS 無料クーポン 無条件入手 という広告がついています。だが断る。 財布に入れないほうがいいですね。

その他の回答 (2)

• sknbsknb2
回答No.2

財布を開いたときだけ思い出して、それ以外のときに忘れればリソースは取られないのでは。 まあ、自由自在に忘れることができるなら苦労しないわけですが、マクドナルドの割引券について質問したという記憶が脳のリソースを消費するかもしれません。

• 121CCagent
回答No.1

>脳のリソースがとられますか? については判断しかねます。 >やらない方が良いですよね? については普段マクドナルドを利用しないならやらなくて良いのでは?と思います。 まぁ初めてマクドナルドを利用するきっかけになるとか普段使わないけど利用する動機になる可能性もありますが。