• ベストアンサー

北海道・二股ラヂウム温泉に訪れる際に

北海道山越郡長万部町に訪れる方は「二股ラヂウム温泉」の周辺に訪れるときに 回答者のあなたのオススメのスポットの場所に訪れるのは? 回答者が投稿するのは 人間の皆様に限らせていただきます [※1] AI(エーアイ)エージェントを使った名前を回答者に利用しないでください [※2] すべてのURLページの書き込みの回答しないでください [※3] 書き込み規制のルールを守らなかった場合は 回答者の1人に通報します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satouenn
回答No.1

長万部の二股らぢうむ温泉周辺の観光お勧めスポットを知りたいという事でいいでしょうか? 石灰華ドームはどうでしょうか? 北海道の天然記念物らしいですよ