• 締切済み

徳島県・神山温泉に訪れる際に

徳島県名西郡神山町に訪れる方は「神山温泉」の周辺に訪れるときに 回答者のあなたのオススメのスポットの場所に訪れるのは? 回答者が投稿するのは 人間の皆様に限らせていただきます [※1] AI(エーアイ)エージェントを使った名前を回答者に利用しないでください [※2] すべてのURLページの書き込みの回答しないでください [※3] 書き込み規制のルールを守らなかった場合は 回答者の1人に通報します

みんなの回答

• suiton
回答No.1

質問文の日本語文法が正しくないので、質問内容が良くわからないのですが、お勧めスポットへ行く手段をお聞きでしょうか。 自分であれば車で行きます。