• ベストアンサー

生活保護や障害者年金その他にて年収700万円の人

あらゆる障害者が受けれるお金とあらゆる生活保護の毎月のお金とお嫁さんもそれを受け取れる場合と子供も受け取れる場合その他この世で考えられるあらゆる働かないという方法のみを法則として受け取れるお金を全て可能な限り申請した場合には1年に700万円を稼げるのでしょうか?なんか職業訓練場B?とか言っている確かですが俺は生活保護と手当の何かだけで年収700万円を超えたぞと自慢しておりその他にもゲームを実況するために生活保護受かったよーという報告に対してよかったねーとか有コメントが山のようにありますが俺も早くこのクソみたいな仕事をやめて年収700万円になりたいのですがどうすればよいでしょうか教えてください?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekiyan
回答No.1

生活保護は、売るものがもう何もなしの生活困窮者が受けられるもので、雨露がしのげる最低条件の住居で、飢え死にしない程度の給金、常に自力で収入が出る仕事を探すのが条件です。 もし年収が700万もあると、これまでに支払われた生活保護費支給の返還が強く要求され、体罰もあります。

kpjmwgjm
質問者

お礼

すみませんでした書き方を間違えました年収でなく生活保護や障害者年金の掛け持ちの金額の合計が年に700万円を超えると自慢しているのです信じられません、障害者は天国なのかと思いましたその方法を教えてくださいうまく裏があるのだと思います