• ベストアンサー

こんな映像作品ありますか?

水や土、化合物や元素が主人公の漫画、アニメ、ドラマはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

「不滅のあなたへ」 はじめめは石ころでした。 触れたものに変身することができる能力を持っていた https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E6%BB%85%E3%81%AE%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%B8 NHKでアニメ化されて放送されました。2021年。

sodaigomi3
質問者

お礼

御回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• MT765
回答No.2

ディズニー映画の「マイ・エレメント」とかでしょうか。 昨年公開の映画です。 https://eiga.com/movie/98389/

sodaigomi3
質問者

お礼

• hiro_1116
回答No.1

エレメントハンター とか?

sodaigomi3
質問者

お礼