• 受付中

報酬付き

フィリップス CDプレーヤーLHH-2000 

フィリップス社のLHH-2000ですが、いろいろのCDをかけてもトラックの最初から3-15秒くらいで止まってしまいます。コントローラーのEditで 使用法が良く解らずデタラメにキーを触ったからか?それとも故障かは不明です。突然そのようになり復帰しません。コントローラーのメモリーに数秒で停止するようにキーを打ち込んだかも知れません。 解からない者が触った結果かもしれません。どなた経験のある方は お教え下さい。よろしく。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• MT765
回答No.2

使用した経験はないのですがネットの情報で確認したところ、LHH-2000の「テスト機能(Test Function)」が有効になっていると思います。 これは各トラックの冒頭部分など数秒を再生する機能で再生する秒数なども設定できます。 具体的な操作方法は説明書が無いため不明ですが、右側のファンクションキーの上に青文字でTestなどと表示があると思いますのでShift(青文字)キーを押しながら数字キーのTestモードが切り替えられないか試してみてください。 参考 【PHILIPS LHH2000 Professional Compact Disc Player System】 https://www.1001hifi.info/2014/11/philips-lhh2000-professional-compact.html

OKOK4783
質問者

お礼

検索してもなかなか英文ので見ないので 今回このように具体的お探しいただき感謝します。早速読んでやってみます。親切な方と感じました、日常生活でもきっと人に愛されておられるのでしょう。解答もうれしいですがほっとしました。