• 受付中

報酬付き

フィリップス CDプレーヤーLHH-2000 

フィリップス社のLHH-2000ですが、いろいろのCDをかけてもトラックの最初から3-15秒くらいで止まってしまいます。コントローラーのEditで 使用法が良く解らずデタラメにキーを触ったからか?それとも故障かは不明です。突然そのようになり復帰しません。コントローラーのメモリーに数秒で停止するようにキーを打ち込んだかも知れません。 解からない者が触った結果かもしれません。どなた経験のある方は お教え下さい。よろしく。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

  • MT765
  • ベストアンサー率56% (1896/3330)
回答No.2

使用した経験はないのですがネットの情報で確認したところ、LHH-2000の「テスト機能(Test Function)」が有効になっていると思います。 これは各トラックの冒頭部分など数秒を再生する機能で再生する秒数なども設定できます。 具体的な操作方法は説明書が無いため不明ですが、右側のファンクションキーの上に青文字でTestなどと表示があると思いますのでShift(青文字)キーを押しながら数字キーのTestモードが切り替えられないか試してみてください。 参考 【PHILIPS LHH2000 Professional Compact Disc Player System】 https://www.1001hifi.info/2014/11/philips-lhh2000-professional-compact.html

OKOK4783
質問者

お礼

検索してもなかなか英文ので見ないので 今回このように具体的お探しいただき感謝します。早速読んでやってみます。親切な方と感じました、日常生活でもきっと人に愛されておられるのでしょう。解答もうれしいですがほっとしました。

Powered by GRATICA
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6229/18568)
回答No.1

修理ができるところ S.labo https://slabo-e.jp/ ここで修理を依頼した人のブログ https://oto-log.com/philips-lhh800r-repair/ しかし これはずいぶん高価なCDプレーヤーですね。 中古でも100万円以上で出品されてる人がいます。 ジャンクでも10万円以上ですか。 直るといいですね。

OKOK4783
質問者

お礼

ありがとうございました。 調てみます。

Powered by GRATICA

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • フィリップスのCDプレーヤーLHH500Rを長年愛用してきましたが、い

    フィリップスのCDプレーヤーLHH500Rを長年愛用してきましたが、いよいよトレイの開閉が鈍くなってきて、手で引っ張り出したり押し込んだりしないといけなくなってきました。マランツに修理を問い合わせたら「可能な修理ならするが、もう部品在庫はないので何とも言えない。修理不可でも見積料5000円と発送・返送料は負担してもらう」と言われました。そこで新たなCDプレーヤーの購入も考えているのですが、LHH500Rと同じような方向性の音色のメーカーや機種がありましたら、教えていただけないでしょうか?漠然とした質問ですみませんが、宜しくお願いします。

  • フィリップスLHH500Rの修理について

    CDプレーヤー、フィリップスLHH500Rについて、テーブルが引き込まれてもCDを認識しません。数年前も同じ現象が起き、マランツにてベルト交換で直ったのですが、現在マランツは、修理不可能とのこと。どうにか助ける方法はないでようか?とても気に入っているので捨てるのが忍びないのです。

  • エアサスの故障

    こんばんは データシステムのエアサスコントローラーを使用しています。 突然右フロントのエアーが抜け右前が沈んでいる感じです。 右前だけエアサスコントローラーで上げてみると上がったんですが、硬くて弾みます!! エアサスコントローラーをノーマル復帰にしてもコンプレッサーが動かなくなりました。ダウンもしません。(車両のハイトコントロールでもダメ) 一応バッテリーから-端子を外してもダメです。 イグニションキーをOFFにすると通常キーOFF後 3分後にエアサスコントローラーの電源が落ちる仕様なんですが、エアサスコントローラーの電源は入ったままではOFFになりません。 エアサスコントローラーの故障か車両のコンピューターが故障なのか判断できません。 参考情報をお持ちの方、レス下さいm(__)m

  • フルスクリーンにすると…

    何秒後かに…画面が真っ暗になってしまいます、 ESCキーで元の画面に戻すと見れるのですが… 下のほうに警告マークが出て、 ディスプレイの反応停止…復帰しました。 となってしまいます オンラインで動画を見るときに発生するのですが 解決法はあるのでしょうか。

  • フィリップスの廉価CD

    ブックオフでフィリップスのAn Excellent Collection of Classical musicというシリーズを見つけました。 ハイティンクやコンセルトヘボウ管弦楽団など有名な演奏者なので買おうかと思ったのですが、あまりに格安なので少し不安です。 バッタモンなのかもと… フィリップスは実際にこのシリーズを出しているのでしょうか?

  • 走行中のニュートラルでのエンスト

    三菱ランサーセディアCVT平成14年式で走行中にニュートラルにして しばらく惰性で走行(15秒位)しているとエンストしました。 尚、走行中のエンスト後ドライブ(D)に戻してもエンジンはかからず、停止後P位置でキーを回すと正常にエンジンがかかりました。 これは、このような仕様でしょうか?それとも故障でしょうか?

  • 録画ができない?

    こんばんは、閲覧ありがとうございます。 私はSHARP社のブルーレイレコーダー(型番:BD-HDW-73)を使用しているのですが、近頃番組を予約しても録画ができていないという現象が多発するようになりました。 そこで休日に直接(予約せずに)録画をしたところ、一度はRECと表示されるのですが、数秒後には録画が停止されました。 その数秒後にまた録画を開始し、また数秒後には録画が停止という繰り返しです。 結局録画もされていませんでした。 アンテナの感度も調べたのですが、85~90で受信状態は問題ないようです。 取扱説明書を参照したのですが、当てはまる項目が無く、困っています。 購入後一年以内なので故障ということはないと思うんですが… 回答宜しくお願い致します。

  • GT-X980でEpson Scan通信エラー

    GT-X980でスキャンしていると途中でEpsonScanが停止し、ハング、強制終了して再度EpsonScanを起動すると「スキャナーとの正常な通信ができません」とのメッセージが出ます。 再起動すると復帰するものの、しばらくするとまた同じことが起こります。 お心当たりある方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。 環境はWindows10(64bit) パソコンのメモリーは16Gです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 停止時の車線変更

    片側二車線の左車線を走行中、5台前くらいの車が故障して停止したために右ウィンカーを出して(10秒以上出していた)前の4台が行った後に安全確認後、右車線に行こうとしたら直後のDQNトラックが私より先に右車線に飛び出したためにぶつかりそうになりました。もしぶつかったら過失割合どうなりますか?   マナーとして前の車から順に右車線に移動するべきだと思うのですが。

  • ゲームコントローラ動作不良

    先日PCを買い換えたのですが、今まで使っていたゲームコントローラ(USB接続、11ボタン、ELECOM製)の動作がどうも微妙で困っています。 まったく動かないわけではないのですが、十数秒に一回キーが1~2秒ロックされ操作を受け付けない状態になるようです。 旧PCでの動作に問題はないので、パッドの故障ではないと思います。インストール時にCDからドライバをインストールしたりということも無かったと思います。またもちろん新PCの方がスペックは高いです。 OSは両方ともXPHomeです。 パッドの型が古すぎるらしく、製造元にドライバはありませんでした。使用感が気に入っているので出来れば買い換えたくないのです。何か考えられる原因にお気づきの方、ご教授願います。

専門家に質問してみよう

質問する