ピータッチキューブが反応しない

このQ&Aのポイント
  • 接続できているのに、ピータッチキューブが突然反応しなくなりました。
  • お使いの環境はiOSで、無線LAN経由で接続されています。
  • 問題の原因や解決策について、ブラザー製品のサポートにご相談ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ピータッチキューブが反応しない

■製品名を記入してください。 【 ピータッチキューブ 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 接続出来ているのに、反応しない。今までは出来ていたのに、突然出来なくなった。                    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  iOS      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    無線  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり回線      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

ピータッチキューブでは分からないで型番を書きましょう。 アプリを入れ直したりWi-Fi接続を一からやり直すとか。

0756Epr
質問者

お礼

アプリを再インストールしたら、印刷出来ました!教えて頂きありがとうございました!!