• ベストアンサー

QL-820NWBc でレシート用紙印刷

■製品名を記入してください。  ラベルプリンタ QL-820NWBc ■どのようなことでお困りでしょうか?  購入前ですが、製品はラベル用のプリンタのようですが、オートカット機能も実装されている事から、レシートロール紙を印刷したいのですが、レシート用紙はラベル用紙よりも薄いですが印刷やオートカットも可能でしょうか? どなたか経験された方はおられないでしょうか? ■お使いの環境について教えてください。  パソコンもしくはスマートフォンのOSはWindows11でアプリ開発予定 ・どのように接続されていますか?  有線LANとUSBケーブルで接続された2台のこのプリンタから印刷を予定しています ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。  アプリ自作(FileMaker)予定です ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql820nwbjp こちらですか。 ラベルライター・ラベルプリンターに関するお問い合わせ窓口 https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/17 に記載のブラザーコールセンター(お客様相談窓口)に問い合わせみるとか購入前の相談も受け付けていると思うので。 レシートの印刷にはあまり向かない気もしますね。 https://www.brother.co.jp/product/labelprinter/index.aspx を見るとレシート対応のモデルがあったりはしますね。

benlees4558
質問者

お礼

次につながる回答まで、有難う御座いました。検討して実現目指します。