• 受付中

報酬付き

以下のヤ〇セ番組 いつも笑わせていただいております

以下のヤ〇セ番組 いつも笑わせていただいております。 ↓ どれが一番ヤラ〇的にウケますか? 1.バス対決旅 2.逃走中 3.Youは何しに日本へ 4.ポツンと一軒家 5.イッテQ 6.24時間テレビのマラソン 7.開かずの金庫 8.NHKのど自慢 やらせじゃないよ、 とムキになっている人を見ると よけい笑えます。 特に24時間テレビのマラソンで感動している人見ると、 君、これから大丈夫?と心配になります。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

  • are_2023
  • ベストアンサー率31% (302/955)
回答No.1

24時間テレビのマラソンですね 24時間で100kmの設定だから4.2km/h、ゆっくり歩く速さです ジョギングを始める人に初めは6km/hくらいの軽いジョギングから始めヨと指導されます 6km/hとすれば2時間走って1時間休憩すれば96kmになる、楽に走れますね 走る事より番組終了に合わせてゴールするためのマラソン

PAULMACCARTNET
質問者

補足

絶対全部走っていないですよね 100km 逆に余裕でのんびり歩いて 終了に合わせてゴールする人もいるね。 しかも 子供たちをだまして 奉仕や福祉をテーマに 偽善しているところがよけい悪質だ。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • 昨日までの26時間テレビでヘキサゴンメンバーだけでなく番組対抗でネプリ

    昨日までの26時間テレビでヘキサゴンメンバーだけでなく番組対抗でネプリーグやペケポンなどで対決してヘキサゴンチームに負けたら罰ゲームで一緒にマラソンを走らされていましたが(くりぃむ有田は走らされ、ネプチューンの名倉もあともう少しで走らされそうになりましたが)見てて面白かったですが、一方でマラソンという競技が罰ゲームとかそういうマイナスなイメージに使われたことが何かスッキリしないのですが(プロ選手以外でもマラソンを趣味でやっている人も多いので)皆さんはどう思いましたか?

  • 24時間テレビは偽善番組か?

    毎年、この時期になれば24時間テレビがある。 「愛は地球を救う」などと、聞こえはいいが、裏を返せば 愛をもらえない人は救われない。と、いうことにもなる。 容姿の悪い人は確率的に愛してもらえず、救われない。 と、いうことになるかもしれない。 まあ、それは別にして、この番組にでてくるタレントは ギャラはもらっていると聞く。 完全ボランティアでない以上、なにかしっくりこない気がする。 それに、毎年誰かがマラソンをしている。 今回は徳光だと聞くが、マラソンをして何か感動をするの だろうか?走る事に何か意味があるのだろうか? 時間と労力と無駄だし、それをするのには幾人もスタッフが つき、そのスタッフにもギャラを払わなければいけないだろう。 何かボランティア番組のようで、無駄にお金を使っている ような気がし、テレビ局の売名行為のような気がする。 みなさん どーおもいます?

  • 24時間テレビのマラソンで一番感動した芸能人は?

    今回の24時間テレビのマラソンをしたアンガールズですがなんだか正直感動出来ませんでした。  24時間マラソンで一番感動したと思える芸能人は誰ですか?  後、感動しなかった芸能人もいましたら教えてください。

  • 【いる?】 24時間テレビのマラソン 【いらない?】

    お世話になります。毎年24時間テレビで長距離のマラソンをしていますね。 感動するから毎年見たい、無理に走らせるのは健康上良くない、人それぞれ色々な感想があると思います。 皆様は、24時間テレビのマラソンはいると思いますか? いらないと思いますか? よろしくお願いします。

  • じいさんのマラソン

    今年の24時間テレビで、 徳光さんが走るらしいですけど、 あんなじいさんを走らせる意義を教えてください。 あんなじいさんをマラソン走らせていったいどんな意味があるんですか。 もしも死んじゃったらどうするんですかね。 そもそも24時間マラソンなんか見て、 感動する人なんかいるんですか。

  • 24時間マラソン

    24時間マラソン 質問です。 いつ頃から24時間テレビのマラソンは、やらせになったのですか? 原因は何でしょうか? 日本テレビの社員は皆腐ってしまったんでしょうか。 集まったお金の一部で打ち上げをしている件についても不満です。 情報をお持ちの方、教えてください。

  • テレビ番組に何を求めてますか??

    皆さんはテレビ番組に何を求めてますか?? というのも、今、私は就職活動をしている大学3年生なのですが、志望業界はテレビ局の番組制作です。それは、「いつか自分の表現した言葉で人を感動させられるようになりたい。」と思ったからです。その気持ちは今も変わりません。 しかし、今日買い物をしていてデパートで働いている人を見て、ふと思ったのですが、「この人達はテレビを見る時間があるのかな?そもそもテレビ見るのかな??バリバリ仕事をがんばっていてプライベートな時間がない人だったり、テレビに興味がない人には、感動させようがないかもしれないな。」と思いました。それはしょうがない事だと思います。 また、「そもそもテレビに多くの人は何を求めているんだろう??」と同時に思いました。もちろん、「何も求めてなくて、ただ暇だから、笑いたいから」っていう人がほとんどなのかなって思ってます。 色々分かりにくい文章になっていますが、したい質問は、 皆さんはテレビ番組に何を求めて見ていますか? ということです☆ 教えてください。できれば歳と男女も教えてください。

  • 24時間TVのマラソン

    今年の24時間TVもいろいろなことがありついに終わってしまいましたが今年の24時間TVのマラソンはどうでしたか。 (1)マラソンはアンガールズが走り100kmを走ってゴールしましたが今年のマラソンは感動しましたか。 (2)今まででマラソンを走ってきた人で一番感動したのは誰ですか。 (3)来年は誰が走ると思いますか。それとも誰に走ってほしいですか。   以上3つの質問にお答えください。お願いします。

  • ヒール女性より遅い24時間TVの100kmマラソン

    ヒールのサンダルを履いた女性の歩くペースと言われる、不動産の「駅から徒歩○分」の時速4.8kmより遅い、「24時間テレビ」の100kmマラソン時速4.16kmって、マラソンというのですか? 通常の100kmマラソンって、24時間テレビの100kmマラソンの倍のスピードが必要な、12時間~14時間ですが、、 また、不動産の「駅から徒歩○分」の時速4.8kmより遅い、 ・「24時間テレビ」の100kmマラソン時速4.16kmと、 ・1日に100kmを移動する時もあったという松尾芭蕉と、 ・一般の人の旅をするスピードより1.2倍くらい早かったとも言われる、大名の駕籠を担ぎながら結構なスピードで移動していた大名行列とでは、 どれが一番しんどいのですか?

  • 24時間の「感動の押し売り」とは

    日本テレビ『24時間テレビ』に関して論文を書いている大学生です。 執筆中にふと疑問に思ったことがあるので、投稿させていただきます。 よく24時間テレビは「感動の押し売り」だと批判されているのを インターネット上で目にしますが、 この「感動の押し売り」とは具体的にはどういったことなのでしょうか。 「24時間チャリティーマラソン」に対して言っているのでしょうか。 これならば、私も同感できます。24時間マラソンは目的が不明瞭であり、 どこがチャリティーなのかよくわからないからです。 ただし、ほかの高齢者や障害者のチャレンジ(トライアスロンや水泳)などに関して 言っているのであれば私はこのような表現はよくないと思うのです。 年に1回は福祉に関して関心を持つことはよいことだと思うし、 「押し売り」といってしまうと、せっかくさまざまなことにチャレンジしている高齢者や障害者に 失礼だと思うからです。 皆様はどうとらえて、どのように考えているでしょうか。 ご意見をお聞かせください。

質問する