• 受付中

報酬付き

以下のヤ〇セ番組 いつも笑わせていただいております

以下のヤ〇セ番組 いつも笑わせていただいております。 ↓ どれが一番ヤラ〇的にウケますか? 1.バス対決旅 2.逃走中 3.Youは何しに日本へ 4.ポツンと一軒家 5.イッテQ 6.24時間テレビのマラソン 7.開かずの金庫 8.NHKのど自慢 やらせじゃないよ、 とムキになっている人を見ると よけい笑えます。 特に24時間テレビのマラソンで感動している人見ると、 君、これから大丈夫?と心配になります。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• are_2023
回答No.1

24時間テレビのマラソンですね 24時間で100kmの設定だから4.2km/h、ゆっくり歩く速さです ジョギングを始める人に初めは6km/hくらいの軽いジョギングから始めヨと指導されます 6km/hとすれば2時間走って1時間休憩すれば96kmになる、楽に走れますね 走る事より番組終了に合わせてゴールするためのマラソン

PAULMACCARTNET
質問者

補足

絶対全部走っていないですよね 100km 逆に余裕でのんびり歩いて 終了に合わせてゴールする人もいるね。 しかも 子供たちをだまして 奉仕や福祉をテーマに 偽善しているところがよけい悪質だ。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!