• ベストアンサー

24時間TVのマラソン

今年の24時間TVもいろいろなことがありついに終わってしまいましたが今年の24時間TVのマラソンはどうでしたか。 (1)マラソンはアンガールズが走り100kmを走ってゴールしましたが今年のマラソンは感動しましたか。 (2)今まででマラソンを走ってきた人で一番感動したのは誰ですか。 (3)来年は誰が走ると思いますか。それとも誰に走ってほしいですか。   以上3つの質問にお答えください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • spiko14
  • ベストアンサー率21% (237/1099)
回答No.5

(1)マラソンのカットが少なすぎたのと、あまりにも予想以上の余裕でゴールしたので逆に「本当に走ったのか?」と首をかしげざるを得ない感想でした。 ほかのことに気と金を回しすぎて演出が足りなかったのも感動が薄かった原因かも。 (2)去年の丸山さん。 更に言うと丸山さんがゴールしたときの北村さんの反応(爆) (3)希望してたんだし朋ちゃんに走らせてあげたらいかがかなと。

その他の回答 (6)

noname#19610
noname#19610
回答No.7

(1) いいえ (2)杉田かおる (3)出川哲郎

noname#20042
noname#20042
回答No.6

(1)いいえ (2)誰もいない (3)分からない。誰でもいい

回答No.4

(1)感動しませんでした。歩いている場面を多く見たというのもありますし、ゴールは二人同時にして欲しかったです。 (2)去年の丸山弁護士、あと女性は皆さん感動しました。 (3)思い付きません。すみません。

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.3

(1)いわずもがな・・・・  (2)・・・・・・・・・・時間内にゴール出来なかった時の・・・・ (3)おそらく、女ムツゴロウさん としての認知度も定着しつつある ベキゴロウさん。(ベッキーちゃん) いや、ここは奇をてらって、 「パンくん&ジェームス」コンビで 10分の1の距離10キロに挑戦。 もちろん、宮沢さんが影で二人を、見守っているシーンは、外せません。

  • hiro1212w
  • ベストアンサー率10% (33/302)
回答No.2

(1)感動しませんでした。あれ程、人との絆を感じられない走者は初めてかも!?家族とか親友が武道館で彼らを待っていたら、少しは違っていたのかな? (2)赤井英和 間寛平。出迎えた家族との絆に感動した記憶があります。 (3)w-ind.sのメンバー♪に走って欲しいです。 小池撤平も、女の子的には 盛り上がるのでは?(私はファンではないですが…。)

回答No.1

(1)感動しませんでした。と言うか今年は平原綾香さん以外は全然感動しませんでした。 歴代稀に見るひどい24時間テレビだったように思います。 (2)去年までのランナーはそれなりに感動しました。 (3) ベテランや天狗になっている人に走ってもらいたいです。 おとといの夜に山根に中傷をしていたインパルスなど。

関連するQ&A

  • 24時間TVのマラソン

    今年も24時間TVで100kmマラソンやってますね。 24時間で100kmということは一時間に4km少し。 かなりゆっくり歩くペースですよね。 完走しても特にすごくも感動的でもないと思うんですが如何でしょう? それとも制限時間はもっと短めに設定されているのでしょうか?

  • 24時間TVのマラソンについて

    24時間TVの100キロとか今年エド・はるみさんが走る113キロという長い距離を走るマラソンについて聞きたいのですが、一見距離だけを見るとすごいことだなあと思うのですが24時間でということを考えるとちょっと体力のある人なら24時間もかからずに走れてしまいそう(視聴率稼ぎでギリギリの時間でゴールしているんじゃ…と思ってしまうこともあります)な気がするのですが実際どうなのでしょうか?これはすごいことなんですか?

  • 24時間テレビのマラソンで一番感動した芸能人は?

    今回の24時間テレビのマラソンをしたアンガールズですがなんだか正直感動出来ませんでした。  24時間マラソンで一番感動したと思える芸能人は誰ですか?  後、感動しなかった芸能人もいましたら教えてください。

  • 24時間テレビ マラソン 歩いてもゴールできる?

    今回24時間テレビでマラソンがやってますね。 126kmは24時間歩いてもゴールできるのでしょうか? 歩いてもゴールできるというのは皆さん理解した上で見てるのですか?

  • 24時間テレビのマラソン

    こんばんわ。 今年はアンガールズが走っていましたが 時々見るあの二人は 休憩シーンで 片方がくつろいだ表情でオニギリを食べたり ゆったりとマッサージを受けていたり・・・おまけにゴールした後も余裕ある顔でしたし(左の方の人・・名前は忘れました。)  彼らは 本当に100km完走しているのでしょうか? 私の中では疑問です。 ご覧になっていた方 どう思いますか?

  • 24時間TVのチャリティーマラソンについて

    今年の24時間TVのチャリティーマラソンのランナー「エド・はるみ」さんのスタート地点はどこなのでしょうか。人に聞いたり色々調べたのですが判らないのでどなたか教えてください。これが判ったからと言ってどうって事はないのですが・・・。

  • 24時間TVマラソンって、12時間は休んでるの?

    スマフォに入ってる徒歩ナビの「徒歩速度」って、だいたい以下で 「標準:時速約5キロ」。。。。。24間で120km 「ゆっくり:時速約4キロ」。。。24間で96km 「せかせか:時速約6キロ」。。。24間で144km 歩いても、24間連続して歩いたら標準徒歩速度で120kmぐらい歩けますが! ということは、 歩くスピードの倍ぐらいで走ってるとすれば、12時間で120km行っちゃうわけで。 24時間TVマラソンの走行距離が120kmなら、途中12時間休まないと、240kmも進んじゃうわけですよね。 番組では、そんな距離は走ってないようですし、すると12時間ぐらい、中継してない時は休んでいるのでしょうか? 実際、どうなのでしょう?

  • ヒール女性より遅い24時間TVの100kmマラソン

    ヒールのサンダルを履いた女性の歩くペースと言われる、不動産の「駅から徒歩○分」の時速4.8kmより遅い、「24時間テレビ」の100kmマラソン時速4.16kmって、マラソンというのですか? 通常の100kmマラソンって、24時間テレビの100kmマラソンの倍のスピードが必要な、12時間~14時間ですが、、 また、不動産の「駅から徒歩○分」の時速4.8kmより遅い、 ・「24時間テレビ」の100kmマラソン時速4.16kmと、 ・1日に100kmを移動する時もあったという松尾芭蕉と、 ・一般の人の旅をするスピードより1.2倍くらい早かったとも言われる、大名の駕籠を担ぎながら結構なスピードで移動していた大名行列とでは、 どれが一番しんどいのですか?

  • 24時間マラソンのリハーサル

    先日の24時間TVで、 24時間マラソンに、イモトアヤコさんが力走しましたが、 マラソン前週辺りに、 イモトさん本人は、ちゃんとリハーサルで24時間マラソンしたのでしょうか? 結果からみて、前週に走ってその疲れがとれないまま、 (リハーサルの出来で、24時間以内でゴールOK!と判断され) 本番を走らされた感じですが・・・・ (無念の遅刻となったと思います。) 詳しい方、教えて下さい。

  • アンガールズはゴールしたんですか?

    100kmマラソンに挑戦したアンガールズは、 ちゃんと時間内にゴールしたのでしょうか? うっかり寝てしまい、起きたときには、法律相談所 が始まってました。。できれば終盤の詳細なども 教えていただけると幸いです。