• 受付中

報酬付き

受信メールに添付されているPDFファイルを開く方法

「Lenovoのタブレット」+「G mail」についての質問です。 (Lenovoのタブレット)G mailの受信メールに添付されていたPDFファイルをなぜか開くことができません・・・ ①原因としては何が考えられるでしょうか? ②開く方法を詳しく教えて下さい。 宜しくお願い申し上げます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.5

書き忘れ。 PDFソフトは英語表示なら左上でクリックし中のJapanを選択して一度終了して再度立ち開ければ日本語表示に成る。

回答No.4

GmailのPDFを他のフォルダ-にコピーして置き下記をインストールして開き左上のファイルをクリックしてコピーしたPDFを選択して開くで PDFの内容が見れる。 後は必要無ければPDFソフトはアンインストールすれば良い。 https://www.nchsoftware.com/picopdf/jp/index.html?kw=pdf%20%E7%B7%A8%E9%9B%86%20%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88&m=p&d=c&c=678935222635&ag=130079835831&gad_source=5&gclid=EAIaIQobChMIt7_m-KexhQMVFekWBR1ASAPJEAAYAyAAEgLo2fD_BwE

• okvaio
回答No.3
  • hiro_1116
回答No.2

開けないの具体的状況を説明してください。 どういう操作をしたら、どうなって開けなかったのですか?エラーメッセージが出るなら、その内容も示してください。

• 121CCagent
回答No.1

「Lenovoのタブレット」ではわかりません。製品番号を書きましょう。 Android搭載のタブレットであれば一旦PDFを内部ストレージに保存してから改めて開くとか。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!