• 締切済み

飲み屋でぶつかったおっさんに喧嘩売られました

まじで腹のでてるダサいチビおっさんにすら喧嘩売られるってそんなに俺のステ値低いんですかね?とりあえず筋トレ再開しました

みんなの回答

回答No.4

そういう時は「まあまあ旦那、そう怒らずに」と上手くなだめる術を使えるようになっておきたいものです。

• eroero4649
回答No.3

質問者さんも相手が背が高くて筋肉ムキムキでイカツい人だったら「あ、すいません」と謝ったと思います。それは間違いじゃありません。私もそういう人が相手ならサッサと謝るでしょう。 つまりそういうことですよ。まあ男なら、自分より明らかに強そうなのにケンカを売るやつはいませんよね。

回答No.2

チビな奴って子供の頃からコンプレックスあるから怖い奴が多い 相手にしない事です

• pluto1991
回答No.1

沖縄空手の東京オリンピックの男子代表の、、、えっと名前は忘れましたが、、、 インタビューで答えた言葉が今でも忘れられません。 「目で殺すんです。あ、こいつと絡んだら殺されるって、相手にマジでも思わせるぐらい恐ろしい目でにらみつける。そう、戦う前に勝つんです」 かなり私の記憶の創作ですが、こういうようなことを言っていました。 チビおっさんに喧嘩を売られたということはナメられたというわけですよね。 「俺に喧嘩を売ったらお前死ぬぞ」って最初から思わせるぐらいの腕力でも眼力でもどちらでもいいから、磨きましょう! 人間は困難を乗り越えて成長するんです。 お互いに。と思います。