• ベストアンサー

気になる曲を探せる場所ってありませんか?

スペインのヒット曲だと思います WOWOWで流れてたので 2006年頃に聞いたものですが、正直言って探しようがないです 最初、 ソ、ラソレ の出だしで、ドラムがつっつっ ソソソソソソソファミドレラド ラ、ドドドドド ラドドレミド れれれれれれれみレドド  音は、今ピアノでやったらそうなりました 歌詞はほとんど全編にわたり「ちゅっちゅっちゅっちゅるーちゅーる ちゅっちゅっちゅっちゅるーちゅーる」 です 女の人がささやくように歌っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.1

鼻歌検索アプリを利用されてはいかがでしょう。 https://my-best.com/6395 https://vanceai.com/ja/posts/humming-search-app-recommendations/#part3