• 受付中

報酬付き

Excelグラフの引き出し線位置

添付図はExcelのグラフの一部なのですが、引き出し線の開始位置を右下ではなく、右上(赤○)にするにはどうすればいいですか。 データラベル(0.0)をグラフの帯の下に持っていく(赤四角位置)と開始位置は右上になりますが、データラベルは帯の上の状態で開始位置を右上にしたいです。(つまり図の状態で開始位置のみ赤○の位置へ) よろしくお願いします。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

私が知る限り引出線の開始位置を希望に合わせて変えることはできません。引出線無しでグラフを書いて、自分で線を書き込むしかないかと。

J7fhdGG4p
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ん~、そうですか。 残念です。 (T T)

ベストアンサー獲得でポイントゲット!