• 締切済み

残業してまでも会えますか?

今週の金曜日に同級生女性とご飯に行くことになりました。 1.残業後に会ってくれる女性はどう思いますか? 今週金曜日に同級生女性をご飯に誘ったら来てくれました。僕が当分無理なので、その日しか会えないと伝えたら、残業で22時以降になるけど、それでもいい?と言われ、会ってくれることになりました。因みにその次の日は仕事だそうです。 2.お店も決めてくれて予約もしてくれました。中華居酒屋に行くことになりましたが、どう思いますか? 3.相手は会うこと自体は楽しみにしていると思いますか?基本的には僕が誘ったら来てくれますが、相手から誘われることは少ないです。今回も2年ぶりくらいに会うことになります。

みんなの回答

回答No.1

知らない人なのでよくわかりませんが多分会えないでしょう