• ベストアンサー

アルバイト

日本は外国人が増えましたね。そういう中、チェーン店で今まで外国人の店員を見たことがないと思うとこはどこ、どのお店(会社)ですか? 私は、100円ショップだと思いました。外国人は雇わない感じ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reynella
回答No.1

もうほとんどないですね。 100円ショップ、という企業はありません。100円ショップ業界でもDAISO、セリアなど大手は外国人も雇用しています。ただ、100円ショップ業界は要求される日本語能力が高めなので少ないだけです。

その他の回答 (2)

• mario0529
回答No.3

無印良品

回答No.2

デパ地下にある食料品のチェーン店はほぼ日本人ですね。