• 締切済み

コンビニ後払いのやり方

高校生です。 コンビニ後払いのやり方を教えてください。初めてでどんなふうに支払うのか分かんないです。お願いします。

みんなの回答

回答No.3

楽天での買い物の支払い https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007041 アマゾでの買い物の支払い ローソン、ミニストップ、セイコーマート、デイリーヤマザキ お支払い番号を各コンビニエンスストアの端末に入力 お支払い番号 00○○○○○○483 11桁 確認番号 8〇〇〇     4桁 セブンイレブン 支払い番号を店員に言ってお金を払う。

• gokukame
回答No.2

振込用紙が付いて来るのでそれを持ってコンビニの窓口で清算することです。

• 121CCagent
回答No.1

どの通販サイトなどを利用しているのでしょう? https://np-atobarai.jp/about/ みたいなのを参考にするとか。