• 締切済み

ネット通信が接続出来ない

■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【 インターネット回線がつながらない、メールが送受信できない、多いのは朝、昼、夕方の気がする                       】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows 10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 無線LAN       】 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

書かれている内容だと何処に問題があるのか?何とも言えません。 全く繋がらないならルーターやONU/ホームゲートウェイって言った機器の故障や光ファイバー線の断線等も考えられます。 >多いのは朝、昼、夕方の気がする とあるので全く繋がらないって訳では無さそうですし。