• ベストアンサー

もちまる 猫の歯の様子を見たい

もちまる日記の動画に詳しい方に教えてほしいことがあります。 もちまるが、ときどき飼い主を噛むことがあるようです。 もちまる猫が口を開けて、歯をむいているシーンが いつごろ放映されたか、教えていただけますでしょうか。 口の中が、はっきり見えるような拡大画面が出ている放映場面を 探しています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_hirai
回答No.1

んー、これの 0:56 あたりとかですかね。 https://www.youtube.com/watch?v=-i2iAfJUWJU

o45t92
質問者

お礼

おかげさまで とても助かりました